突然の報告で大変申し訳ないんですが、私、黒澤ゆりかは結婚する事をご報告します。



1番はやっぱり自分からと思いまして、ブログに書かせてもらいました。

明日また事務所から報告があると思います。




気になるお相手ですが、結構有名な方で、皆さんも知っていると思います。


詳しく話しますと。
あるチェーン店のイメージキャラクターにもなっていて、偉大な方です。





ただ、そんな彼にも困るところがあって、コスプレ好きなところで。。。





最近、ロボットアニメが好きとかいってたら、ロボットのコスプレするし。。。


photo:01







時代劇をはまって見てたら、

photo:02




こんな格好するし。。



まあ!ゆりかも、コスプレ嫌いじゃないからね( *`ω´) (笑)



むしろ楽しんじゃうからね( *`ω´*) (笑)





まあ、彼の家で食べるケンタッキーはとっても美味しいので、許しちゃうんですけどね( *´ ▽ ` *)ノ(笑)



結婚式はケンタッキー州で行うつもりです。





以上!みんなはどんなエイプリルフールをお過ごしでしたか?( *´ ▽ ` *)ノ(笑)