黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-CA3H00570001.jpg
 
昨日は事務所に行ってきたんですが、帰りにイルミネーションが音楽に合わせてキラキラ演出してて黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1102.gif
 
 
すっごく綺麗だったぁ黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1019.gif黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1010.gif
 
 
黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-CA3H005600010002.jpg
 
 
思わず写真撮っちゃった黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1051.gif黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-グラフィック0826.gif
 
 
 
 
 
さてさて黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1052.gif
 
 
 
 
 
お返事です黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1019.gif
 
全部アップしようと思ったんですが文字数の関係で今日はここまでです黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-グラフィック1026009.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆お返事①☆☆☆
 
Q.アイアンで、びたっと真っ直ぐ距離が合うのと、ドライバーで、びしっと気持ちよく飛んでくの、どっちもサイコーに気持ちいいけど、どっちの方が「よしっ」って感じ?
それと、今度、ゴルフウァアでのフォトショット、ブログに載せてください。
(これは質問じゃなくてお願いか)
 
 
A.どっちも上手くいったらサイコーに気持ちいいですが♪
ゆりかはアイアンが好きなので、何番かによってちゃんと距離がいく方が『よしっ』って感じになります(/∀≦*)
ゴルフウェア了解しましたぁ!!v(o´ω`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ヤミ鍋が開催されました。
何を入れますか?
 
 
A.マショマロ!!!君にきめた( ̄^ ̄)ゞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ドラマの現場はどんな雰囲気ですかぁ?
 
 
A.毎回ドキドキですが、すごく勉強になります!みんな素敵な方ばかりですし、作品を作る現場はやっぱり大好きだなぁって感じます(*´∀`*)明るい雰囲気です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.冬にやりたい事ってなんですかぁ?
 
 
A.雪が降ったら何も気にせず雪だるまを作りたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ゆりかちゃんは髪ショートにしないの?
とゆうか、願望はある?
ゆりかちゃんの中でのショートの限界ってどの位ですか?
 
 
A.もし機会があるなら是非ショートにしたいです(*´∀`*)
限界かぁ。ベリーショートくらいかな?(>_<)前髪が長いからボブくらいにはすぐなれますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.習得したい、言語はなに????
 
 
A.英語!!!英語!!!English!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.使ってる手帳は??
 
 
A.今までは苺の柄のを使ってましたが、そろそろ新しいのを買うので買ったら写真アップしますね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.最近筋トレを始めたのですが、ゆっかちゃんが好きな体系どんなですか?
 
 
A.ゆりかは細マッチョ派でもマッチョ派でもないです!!普通体系の人が程よく筋トレした感じな適度な感じがきっと好きです(笑)
えっと…どんなんだ!?って感じだと思いますが、そんな感じです!!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.今年中にこれだけはやりたい!ってことはありますか?
 
 
A.実は色々あるんですが、書ける事なら体質改善かな(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.最近、彼女が出来たのですが、ゆっかちゃんの最近のHappyな出来事は何ですか?
 
 
A.にょー!!おめでとうございます(≧∀≦)
そうですねぇー。携帯を替えた時にくじ引きみたいのがあったんですが、営業時間の関係で特賞のお米を頂いた事です(笑)( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ゆっかイベントで、みんなで食事しながらフリートークとみんなで観光地に遊びに行くならどっちかな?
あっ、社長さんにどちらが実現可能か聞いておいて(・o・)ノ
 
 
A.ゆりかはみんなと観光地に行くバスツワーをして観光地で美味しいご飯を食べながらフリートークという両方のよくばりプランがしたいです(*´∀`*)てへ(笑) 
社長いわく現実可能は最初は食事しながらフリートークじゃないかなぁっと♪
 
 
 
 
 
 
今日はここまで黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1052.gif