アンサーミニーちゃん

$黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆




ロマンだ(笑)


ロボットかっこよくて好きラブラブにひひ




アンサー最後ですマイククマキラキラ




※イシヨシさん※
質問ーー
革ジャン似合ってます。でも浴衣の方が似合ってたかな♪───O(≧∇≦)O
────♪
早く会いたいなあ~( 彼氏みたい?w)
というわけで、


Q,質問一つ目
ゆっかの好きな漫画3つ教えてケロ?
因みに自分は1,RAVE 2,ストロボエッジ 3,ワンピース


A,わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!ゆりかも会いた
いぞ!漫画いっぱい好きだから困るのですが、今のところ!
夏目友人帳、NARUTO、ローゼンメイデンです!
でも!ワンピースも大好きですよ!




Q,男性のどんな仕草に惹かれましすか?
また、年上と年下どっちがタイプ?
(年下でありますように(~_~;))



A,恋愛に年齢は関係ないです( ̄^ ̄)ゞフィーリングだと思います!
仕草は、男らしさを感じた時です!(笑)ざっくりですが、ゆりかが男っぽいと
ころがあるので、重いものを持ってたり、スポーツでもゲームでもすっごく頑張
ってたりするときゅんってします( *´∀` *)(笑)





Q,自分についてどれくらい知ってますか?
自分について知りたい場合はどうしたらイイですかね~?



A,自分について、そうですねー。
口で説明するのは難しいですが、自分が1番知ってるんじゃないかなって思います

だから、人に何か言われた時にムカついたり嬉しかったり。
気づくってことなんだと思います。
ゆりかもこのお仕事してて、自分って考えた事ありますが、まずは人に言われた
事を全部聞いてみて、そうなのかなって当たってる事も理不尽な事も受け止めて
、まっすぐに色んな人と付き合っていけばいいんだと思います!

なのでゆりかはどれくらい自分を知ってるかわかりません!でも!自分の事は自
分が1番分かってあげれるとも思います。
って何か、長々とごめんなさい。(>_<)聞ける部分だけ聞いといて下さい。 まぁ
、イシヨシさんはゆっかファミリーな以上!優しくて素敵な人に間違いないけど
ね( ̄^ ̄)ゞ(笑)












※よっちーさん※
Q,っじゃあ質問!
ゆっかの口癖ってなーに?
なんか他にも癖とかあればおせーて。



A,「何か、」と「あの」と「なんだろう」です!(>_<)
特に何かはブログでも日常でも使いまくりです(;´Д`A
癖は、自分じゃ分からないんですが、周りから見ると何か謎なムダな動きが多い
様です(笑)(-_-;)











※kazuhiroさん※
Q,でわでわ質問
ゆっかちゃん、秋ですね~、朝、夕空気がひんやりとしてきましたね!
ゆっかちゃん、ドライブでお出かけ・・・どこに行きたいですか?




A,秋ですねー( ´ ▽ ` )
ご飯美味しいですよねー( ´ ▽ ` )(笑)
えーと、海の方を通って山に行って星を見るドライブに憧れすぎて最近大変です
!(笑)誰かゆりかを連れてってー(笑)










※ろまんまろんさん※
Q,質問です
ゆっか姫の
「ホントはね、」
で始まるお話しは?



A、ホントはね、ゆっか姫じゃなくてただのゆっか民なんだよー。・゜・(ノД`)
・゜・。
って冗談はおいといて!
ホントはね。みんなとイベントとか出来る様に早くなりたいよ( ´ ▽ ` )











※ニニチさん※
Q,質問
前回は分かりずらくて迷惑掛けたので、、
すっぴんですか?ww
あと今ハマってる、もしくは遊びたいゲームってある?



A,いえいえ!ゆりかがなんてこった。・゜・(ノД`)・゜・。でした!ごめんち
ゃいでした。
えっと、ほぼすっぴんです!(笑)
お化粧はマスカラのみですよー(笑)
やっぱり変わる?(>人<;)
すっぴんダメかなぁ?ドキドキ。
最近ハマってるゲームはWiiフィットです!遊びたいのはこの間から友達コレクシ
ョンです!( ´ ▽ ` )(笑)










※RIOKAさん※
なんか
かわいいヤンキーだなー。(^ω^)
年齢不詳に見えます。w

Q,さて質問。
オイラは邦画好きなんですが、お気に入りの作品とかありますか?



A,フラガール、ただ君を愛してるとか好きです(*^∀^*)









※とよしげさん※
一目惚れ
ipodのアプリから
惚れちゃいましたね完全に。
Q,じゃあ質問!
実際にスカートめくられたことってありますか笑



A,一目惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます♪
実際にスカートめくられた事、なんと!あります!(笑)
だって幼稚園の時は流行りの遊びじゃないですか!ヽ(;▽;)ノ(笑)
後は、みんながふーふーするからね( ̄^ ̄)ゞまったくもう!(笑)









※通りすがりさん※
いつも、かわいすぎるでしょ♪(´ε` )
はぁぁ。可愛いので癒されます(^_^)

Q,やっぱり聞きたい!この質問☆
好きな人いるんですかァ(。-_-。)
いて欲しくないょーヽ(;▽;)ノ泣
ブログにはゆっかちゃんが好きなことをかいてあったら、嬉しいです♪(´ε` )



A,はぁぁ。嬉しいコメントに癒されます(*^∀^*)ありがとうございます。・゜
・(ノД`)・゜・。
好きな人はずばり!
います!ヽ(;▽;)ノ
ゆっかーずに決まってるでしょ( ̄^ ̄)ゞ
これからも好きな事負けないで書きますね♪( ´ ▽ ` )ノ








※amahiroさん※
Q,質問!
髪を染めたのは、フウさんの役作りのためですか?確かに、睨まれたら怖いかも
。。。



A,そうです( ´ ▽ ` )ノ
ヤンキー!フウの役作りのために染めました( ̄^ ̄)ゞ
睨まれて怖かったらバンバンザイです!(笑)でもamahiroさんの前ではにこやか
ですよ!ヽ(;▽;)ノ(笑)









※KingMAMBOさん※
ゆっか老け顔かな?
そんなことないと思うけどなあ。
ではお言葉に甘えて質問です。

Q,1. 最近、ハマっているミュージシャンっていますか?そもそも音楽聴く派?



A,本当ですか( ´ ▽ ` )ノそんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
音楽聞きますよ(*^∀^*)YUIさんはずっと好きで、最近はディズニーのサントラ
にはまってます(*^_^*)



Q,2. 最近、ハマっている芸人さんっていますか?



A,もう中学生さん!前から好きだったんですが、この間のドッキリで号泣しちゃ
って、さらに好きになりました( ´ ▽ ` )ノほっこりするよね ( ´ ▽ ` )





Q,3. 行ってみたい国ってどこですか?僕は、メルボルン郊外の自然の中でのミ
ニペンギンの行進をまた観に行きたいです。



A,KingMAMBOさんが言ってるメルボルン郊外に行ってみたいと今思ってしまいま
した( ´ ▽ ` )
あと!古い建物が好きなので、イタリアのローマとか、あ!インドも行ってみた
いです!(*^∀^*)












※†TSUBASA†さん※
いつもゆりかさんは可愛いです(#^.^#)
ホント毎日惚れてしまいます♪♪
それでわ☆質問☆

Q,質問1:この前の浴衣姿がとても綺麗で見とれてしまいましたぁ(笑)他に着
た浴衣姿はありませんかぁ?



A,きゃあ!(#^∀^#)(笑)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
他はないんです(>人<;) また着た時はたくさん写真撮りますね( ̄^ ̄)ゞ





Q,質問2:今自分はいろんな景色を見るのにハマっています。ゆりかさんはどん
な景色が好きですか?



A,素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
ゆりかは空を見るのが好きなのかなやっぱり(*^∀^*)
水族館とかも好きです♪




Q,質問3:今行ってみたい場所はどこですか?



A,ハワイ!( ´ ▽ ` )ノ(笑)


あんまり質問しちゃうとゆりかさんが困ると思うのでこの辺にしときます♪

ゆりかさん大好きダァーッ!!(笑)


わーい☆ゆりかも大好きダァーッ!( ´ ▽ ` )










※優耶さん※
しつも~ん
デコッパチゆっか可愛いぞぉ(≧∇≦)


Q,では質問、ゆっかにとって心に残ってる映画は?

ちなみに俺は「サマーストーリー」と「晩秋」。ハンカチ無しには見れない感動
作なんで、是非一度見て欲しいな。


A,色々ありますが、ショーシャンクの空にと、あと。オードリーヘップバーンさ
んの作品はみんな大好きです(*^∀^*)「サマーストーリー」と「晩秋」見てみま
すね♪








以上音譜


これでアンサー終わりですアップアップ

みんなありがとうドキドキニコニコ