photo:01





今日は夏にもどったみたいな天気だったねー(;´Д`A暑いよぉ。




でわでわ音譜


アンサー音譜



※ゆりかもめさん※
Q,絆創膏は全部はがしてから貼るタイプですか?それとも
かたっぽずつ貼りながらはがすタイプですか^-^?
冗談ッポイ質問はさておき、頑張ってるゆっかに刺激を受けて日々感謝です^-^
体に気をつけて頑張って下さい、応援してますょ♪


A,えーと、どっちだろうとシミュレーションした結果!
全部はがしてから貼るタイプです!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ゆりかも、嬉しいコメントに刺激受けてます♪ ありがとうございます(*^∀^*)









※sayakoさん※
ゆりかさん、お早う御座いますo(^-^)o質問…まだ間に合いますかね(>_<)!?(汗)
えっと…

Q,ゆりかさん流のストレス解消法を教えてほしいですっ(^O^)/


A,まだ大丈夫でしたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうです(*^∀^*)
ストレス解消方は、あーもう!って思ってもとりあえず深呼吸して笑うようにして(笑)
お風呂の半身浴で熱さとギリギリまで戦います。あと!好きな漫画とか一気読みして寝る!( ̄^ ̄)ゞ



Q,メールでよく使う顔文字と絵文字は何ですかo(^-^)o?


A,顔文字は→( ´ ▽ ` )ノ
絵文字はiPhoneからなのでなんですが、音譜とかキラキラとかかな音譜
ブログとはまた違って結構シンプルかもですニコニコ









※moriさん※
Q,冬のゆっかファションを教えて下さい
ブーツにスカートですか?冬は寒いですが、空気が澄んで景色がよく見えます
冬もおしゃれして、お出かけしてみてねー( ̄▽+ ̄*)


A,ブーツは必需品です( ̄^ ̄)ゞ(笑)
あと柄が入ったタイツやファーつきのものがいいなぁって思ってます( ´ ▽ ` )ノ 基本的に足を出したいので、短パンかミニスカートな気が今のところしています( ̄▽+ ̄*)
冬の空気や空ゆりかも好きです☆
オシャレっ子になれる様にがんばります( ̄^ ̄)ゞ(笑)








※ニニチさん※
しつこい?(汗)
Q,「乱暴者の世界」で一番好きなシーンと一番難しかった所を教えてください。
できればゆっかちゃん本人と他の共演者さんでお願いします。
あとやっぱりアフレコって大変そうなんですね



A,アフレコ大変でしたーヽ(;▽;)ノ
全然しつこくないですよ♪(*^∀^*)
他の共演者さんはちょっとわからないですが、ゆりかの好きなシーンは三番目のあゆみが口紅を塗っているところ♪
難しかったのは、二番目のあゆみがこんにゃくちぎるところとトランプしてる所です(>_<)








※ゆわさん※
初めまして*
乱暴者の世界を見てゆりかちゃんが大好きになりました*わたしも名前がゆりかなので、すごく嬉しいです(笑)
すっごく可愛くてセクシーで憧れますっ(^O^)/舞台挨拶では秋山さんのファンなのにゆりかちゃんばかり見ちゃいました*

Q,ゆりかちゃんに質問です。「普段使ってるメイク道具教えてください。」
同性として少しでもゆりかちゃんの美しさの秘訣が知りたいですっ!宜しくお願いします=^・ω・^=



A,はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
な、なんてこったぁー!そんな嬉しい事ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。私のなんかで良かったららどうぞです!
ファンデーションはRMKのジェルエマルジョンコンパクトの102をすっごく薄く塗って、同じRMKのお粉なでオフして。
眉毛をマジョマジョのブラウンのペンシルでちょいちょい足して。
チークはケサランパサランの16番です。
シャドウはスージーアイクリエイション04で、アイライナーはカバーマークのリキッドタイプです。
マスカラはHRのルビンスタインを塗りぬりして。マジョマジョのエキスパンダーで長さUP!(笑)
最後にソニプラで売ってるチュッパチャップス型のチェリー味グロスで完成です!(笑)








※ゆうたさん※
Q,握手会など直接お会いする機会があった時に、くすぐってくださいとお願いしてもよろしいでしょうか?

A,因みにどこをくすぐればいいですかぁ?( ´ ▽ ` )(笑)
よし!ゆうたさんの心をくすぐろう!








※しおさん※
まだ、大丈夫かな?
ゆりかちゃんお疲れ様☆
夕張で会ったこと覚えてくれてスッゴく嬉しかったよ~!!!(>_<)ありがとうね!!!!!!それと、ゆりかちゃんに見とれすぎて聞くのを忘れてしまったんだけど

Q,『どうしたらゆりかちゃんみたいに可愛くなれますか?』(笑)

同性から見ても本当に可愛くて、話しているのを聞くとすごく応援したくなります!(´∀`)今日のトーク良かったよ♪
あ、秋山さんのせいでアイフォンが大変なことになってごめんね~/(^O^)\あの人あぁ見えて意外に子供だから…(笑)
長くなってしまいましたが、これからもお仕事頑張ってねヽ(*´∀`*)ノまた9日に会おうね☆


A,わぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます!夕張もイベも9日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
しかも!可愛くないよー(;´Д`A
ありがとう!
でも!頑張って素敵女子になる為に目標に向かって半身浴したりかマッサージしたりしてます( ̄^ ̄)ゞ
iPhone本当によかった!(笑)









※イシヨシさん※
質問2回目ーーー
またまた、書かせて頂きやすw
っは、早速(*☻-☻*)

Q,質問1
彼女が欲しくなったら、どうすればイイですか?♡

A,んー。欲しくて出来るものでもないと思うので、男らしさを磨きながらクールに待つ!
ってどうですか?( ´ ▽ ` )



Q,質問2
ゆっかのオススメのラーメン屋さんとハンバーガー屋さんを教えて下さい?


A,ラーメン屋さんは今のところはここ!っていうのは見つけられてないですが、辛いラーメンがお好きです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ハンバーガーは六本木の交番の隣にあるmって看板の所です(*^∀^*)



Q,質問3
就活で大事な事って何ですか?

A,挨拶と礼儀と誠意だと思います!


なんだかんだ、沢山質問あったな~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また、ユッカが質問コーナーやってくれますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はーい!( ´ ▽ ` )ノまたやります!





とりあえず今日はここまでです音譜



明日はナサケの撮影だよニコニコ