photo:01





夕日が綺麗でずっと眺めたくなるー音譜ドキドキ






でわでわ音譜アンサー②




Q,酔ったらどうなりますか ^_^

A,テンションあがって楽しくなります( ´ ▽ ` )(笑)









Q,なぞなぞその1
冷たくて甘いおいしいベットってな~んだ? 
ヒント:○○○ベット♪

A,シャーベッド!!(笑)







Q,今までした事がある、アルバイトがあれば教えてぇ~^-^


A,結構バイトしましたよぉ♪
ゴルフ場の受付とか♪
巫女さんとか♪
コールセンターとか♪
携帯のキャンペーンガールとか♪(笑)













Q,やっぱ今年浴衣を着る予定はありますかぁ~^-^?


A,わぁー(>_<)微妙です!
着たいんですが、浴衣ないしなぁ。( ; ; ) 着る機械があったら1番にブログアップです♪ お仕事であればいいのになぁ(笑)














Q,まえにゆっかーずで話した 浴衣は買いましたか?


A,わぁーん( ; △ ; )
結局まだ買えてません。水色か薄ピンクのいきなのを探し中です!













Q,ゆっかが、もし結婚相手を選ぶとき、ここだけは譲れないポイントは?


A,家族愛。奥さんと子供を1番に考えてくれる人がいいかなぁ( ´ ∪ ` )













Q,日本酒は、甘口派?辛口派?

八海山くらいの辛口は苦手です(>_<)
今は〆張鶴が1番はまってるので…
やや辛口くらい?
が好きだと思います!多分!










Q,ゆっかの目標としている女優さんは?


A,皆さん素敵な方なので難しいですが、(>_<) 薬師丸ひろ子さんや毬谷友子さんの舞台を見に行こうと計画中です。










Q,この人と
共演したい!
って思う
最高のアーティストはどなた?

A,えー!誰だろ!いっぱいいるぞ!(笑)やっぱりYUIさんかなぁ。









Q,金沢八景って、知ってますか?
そこに住んでるですケド、八景島とか行ったりしますか?


A,知ってますよぉ♪
でも、そんな詳しくは知らないです。ごめんなさい(>人<)
八景島シーパラダイスに行った事があります( ´ ▽ ` )








また、後で更新しまぁす音譜