黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-未設定








ぎりぎり入れてよかったぁ☆(*>人<*)




今日はしゃっくり・・・ひゃっくりがとまらなくて・・・とまらなくて・・・笑





100回絶対しちゃった気がする・・・・(´・ω・`)





昔は絶対100回しないように頑張ってたのに・・・笑





大人になりました♪笑








色々ひゃっくり・・・しゃっくり・・・(どっちもえらべない。)







をとめる方法を試してたなぁ。。。(θωθ)/~笑






『きいろ』って言ってからしばらく1言もしゃべらなかったらとまる!!



とか!



頭を下にしてかかえながらお水を飲むととまる!!



とか!



お砂糖なめればとまる!!



とか!



後ろ歩きしながら息をとめるととまる!!



とか!




何かいっぱいありました(ノ´▽`)ノ ⌒笑







小学生の頃下校中によくなってて・・・色々試した思い出があります・・・笑





今思えば・・・みんなオリジナルで作ってたのかな?って思いました笑Σ(・ω・ノ)ノ!






それを全部信じて色々やってたゆりかは小学校の頃からちょっと色々ぬけてたのかもしれないです。。。笑



けして・・・バカとは自分で書きたくないかもです・・笑






って今日あまりにひゃっくり・・・しゃっくり(選べない)がとまらないので・・・





そんな昔を思い出しました!!笑








ちなみにゆっかファミリーのみんなはひゃっくり。しゃっくり。どっちを言いますかぁ☆(*´∀`*)