photo:01




みなさん!昨日は途中で終わっちゃってごめんなさいショック!あせる
実はあの後、お仕事の関係で歌のデモテープをとらないといけなかったので、カラオケに行って、アップテンポの曲とバラードの曲を選んでましたあせる

時間にも限りがあるし夜遅いしで…いろいろ苦戦しましたが(笑)


なんとか曲は決まってアップグー



29日に録音したいと思いますアップあせる






そんな感じで今日もちょこちょこチョコレート更新していきたいと思いますラブラブラブラブ





でわでわ音譜


アンサーつづき音譜


海で夕焼けをみて、一言。


負けるなー!!音譜ドキドキって夕日に向かって叫ぶか(笑)
綺麗だなぁーってキラキラニコニコ
ってしみじみ言うかなぁラブラブドキドキニコニコ












ゆりかちゃんが今迄行った海外でお奨めな国はどこですか?


ゆりかは今までサイパンとグアムにしか行った事がなくて、そのうちグアムはお仕事なので…あせるえっ
んーキラキラサイパンのマニャガハ島と海はとっても綺麗でしたドキドキドキドキニコニコ











とりあえず名前覚えてくれてますか?(^_^;)


覚えてますよニコニコチョキ
よっちーさん♩ 優しいコメントありがとうございます音譜ニコニコ











いつもどんな男性に惹かれますか?理想とかあれば、あとはどんな時に恋に落ちやすいか。


どんなんだろうーニコニコ
でも、そうだなぁ。相手の気持ちを考えられて、いろんな事に情熱がある人!!だと思いますニコニコ
ゆりか恋に落ちやすくなくて…(笑)
一目惚れとかないんです!!あせる(爆) 多分タイミングなんだと思いますかおアップ













twitterはやらないんですか⁇
iPhoneだったら凄く楽にできますよ‼


twitter音譜そうなんですよね音譜ニコニコ
何か機会があったらはじめてみようかなドキドキドキドキニコニコ
それまではなうも頑張らないとですニコニコ











写メを見るとお姉系のファッションが多いように思えますが、最近着ている洋服やアクセサリーやバッグ、ポーチなどの小物はどこのショップの物ですか?
自分はSLYやEGOISTやmoussy、ジルスチュアートやプライベートレーベルやピンダイなどの色んなショップに、女友達の荷物持ちとしてよく行きますよ。


SLYもEGOISTもジルスチュアートも大好きですラブラブラブラブ
でもやっぱりノーブランドよりは大人価格なので、似たような安いやつを探す旅にでたりします(笑)
なので、結構バラバラなので、どこの!っていうのはあんまりないんですあせるあせる
プライベートレーベルやピンダイは分からなかったので今度意識して見てみますラブラブドキドキニコニコ
女の子の買い物に付き合うなんて!優しいんですねニコニコ












ゆりかちゃんは自分の髪型を
まとめたり、アップにしたり
ふわゆる巻きにしたり、ストレートにしたり…
どういう髪型にするのが一番好きなのかなー?


みんな好きですよニコニコ
でも、ゆりか無器用なので自分でアップしたりするのが苦手であせる
最近はおだんごを可愛く出来るようになりたいのと音譜
ふわゆる巻にはまってますラブラブドキドキニコニコ





以上ニコニコラブラブ

質問コーナーのアンサーでしたぁアップニコニコラブラブ




みんなーたくさんコメントしてくれて本当にありがとうございましたラブラブニコニコしょぼんドキドキ



また、近々やろうと思うので音譜

前回参加出来なかった方も参加した方もまたぜひラブラブラブラブニコニコチョキ




今日は、舞台の観劇に行ってきますニコニコ


これからなので、また終わったら音譜ラブラブ



みんな、いつも温かい気持ちをありがとうーアップニコニコドキドキ