黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆



今週発売中の週刊ダイヤモンドさんに、「PUFF」のファーストアベニューさんと一緒に、ほんのちょこっとですが


出てるのでもし見かけたら見てみてください(*^∀^*)ノ★



今日も寒いですねー(*>д<*)雪の結晶




みんな暖かい格好してますかー(*´ω`*)





そして♪ 風邪の調子もちょっと良くなってきたので、質問コーナーをやりたいと思います(*^∀^*)ノ☆






1つのコメントに、1つの質問でお願いします☆(*^ω^*)

天使(本当はいくつでもいいんですがコメントを分けて頂きただけです♪)



質問時にないよーって方はいつもどおりで♪(*´∀`*)てへ☆笑





わかりにくくなちゃうので。(*>‐<*)あせる




締め切りは・・・んーそうだなぁ。。




今回はゆりかがそこまでーっていうまで!!(●´ω`●)ゞ(笑)てへ☆









可能な限りお答えしたいなぁって思います(*^∀^*)v




その他諸々はゆりか次第なので♪ご了承お願いします(*´д`*)






ゆりかに質問がある…


(のかな??(*´д`*))





そこのあなたっ!!


(いるかなぁ??(*ノд<*))






よーい♪スタート(/ω\*)ラブラブてへ