黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-091112_1355~0001.jpg



みんなぁただいまぁぁ☆(*^∀^*)ノ☆




すぐ更新できなくてごめんなさいです(*;人;*)




もう明日から『乱暴者の世界』クランクインです!!





帰って来てすぐ衣装合わせとかリハとかでした(*^∀^*)




衣装打ち合わせをファッションブランドのKiwaさんでして来たんですが♪


すっごく可愛いデザインでテンションが一気に上がっちゃいました!!(*>∀<*)
デザイナーのkiwaさんともお会いしたんですがとっても素敵な方で、すっごく優しく親身になって今回衣装コーディネートをして下さって、ブランドとか興味なかったけど、今回はもうすっかりkiwaさんのファンになっちゃいました!!(*´∀`*)


プライベートでも着れるようになりたいなぁ♪(*^∀^*)




そんな素敵なKiwaさんのサイトはこちら




そしてそして♪



ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のお知らせです☆★

★上映情報★
2月26日(金)22:00 
アディーレ会館ゆうばり3F特設会場



★作品概要★

2010年/日本語/95分/乱暴者の世界 パートナーズ 提供



★解説★

1989年に話題となった高橋玄の傑作8mm自主映画を中田圭の演出でリメイク。

人の心を操る超能力者に恋人を奪われた男の孤独でユニークな闘いを通して人間の存在を問う、新感覚のサイバーパンク・サスペンス。
主演にミュージカル版『テニスの王子様』の林野健志、劇団EXILE華組の秋山真太郎、人気急上昇の新進女優・黒澤ゆりか。撮影は日本ロック・フィルムの第一人者・井出情児、サウンド・デザインは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でオスカー受賞の小川高松。いま最もホットな若手俳優と国際的スタッフがタッグを組んだ注目作。



★スタッフ★

[監督]
中田圭
[製作]
由佐武夫
高橋玄
[撮影]
井出情児
[美術]
林天外
[編集]
船迫誠



★キャスト★

秋山真太郎(劇団EXILE華組)
林野健志
黒澤ゆりか


★監督プロフィール★

中田圭/KEI NAKATA
1969年生まれ。香港の映画人とも交流が深く、国内外で活躍している。代表作に『剣-TSURUGI-』(05)や『拳-FIST-』(09)など。俳優や字幕翻訳、ラジオパーソナリティや書籍の執筆などの仕事もマルチにこなす。コアなファンが多い、注目の次世代映画監督。






ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 公式サイト




映画祭にはもちろんゆっかも行くのでもし機会がある方は是非♪(*^∀^*)


kiwaさんの洋服で登場できたらいいなぁ♪笑





もう本当に素敵な共演者さんとスタッフさん達で、明日からドキドキもありますが楽しみです!





今は本当に色んなものを色んなことを大切にしていきたいと思います。





海外のお仕事にについてはまたちゃんと詳しくお知らせするのでちょっと待っててくださいね(*^人^*)






あ!そして、実は今週発売だったヤングマガジンさんのプレゼントコーナーにホントにちょっことだけど登場してました(*´∀`*)てへ♪



これからちょこちょこ登場するかもなので、またそのときはお知らせしますね(*^∀^*)ノ★





みんなぁ!!明日からしっかり頑張ってくるね!!