どうすれば経験値を積みながら男女ともに身長を160~170cm台をキープできるのか。考察。検討。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

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男女ともに幼少期から赤ちゃんから身長を体つきを強くまたはしなやかに伸ばすにはどうしたらいいか。

 

運動をすることで新陳代謝があがり血液循環が良くなり成長期に毎日睡眠をとることにいそしみ。体調が維持され健康が順調に進む。

 

これをするたみには、毎日ミネラルウォーターを食事から摂取するのが大切だが、みそ汁は、ミネラルウォーターで割った熱湯冷まし湯のぬるま湯が大切。ご飯もミネラルウォーターで炊いたもの。パンの食事も大切で夕方や深夜の食事が食パンが大切である。一切れから3切れくらいまえ二人くらいでとると良い。野菜と肉が食べる必要がある。ニンジン、ピーマン、ナス、パセリ、セロリ、ブロッコリー、トマト、たまねぎ、じゃがいもあたりが健康維持と身長が高くなる野菜類である。身長を高身長にするには野菜ジュースを飲むだけでは一向に高くはならないため、調理をしたフレッシュな野菜が大切である。身長をあげるには毎日のお風呂も大事でライスは大盛で食べることでその日の朝と晩からの体温の上昇を維持して布団に入ってからも体温の上昇のため、ホルモンバランスが良くなり気の流れも好調になりみるみるうちに身長があがる。

 

0~5歳  100cm   経験値 120cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

6~10歳 150cm   経験値 160cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

11~16歳 160cm  経験値 170cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

17~22歳 170cm  経験値 180cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

 

このペースで身長を伸ばすことを意識せずに食事を意識して良質の睡眠環境で睡眠をとること、静かなベッドでぐっすり眠ること。

脈拍がびっくりするような緊張状態はできるだけ避けて落ち着く一日をよりより一日として終わることを睡眠で終わる修了とする経験値が重要で必要。

 

 

経験値 120cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合の場合 ほぼ頭の良さはクリアできないため思考形態は薄く延ばす感じでしか能力はあがらずそんなに頭脳明晰には育たない。

 

経験値 160cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

経験値 170cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

経験値 180cm 年齢を計算に入れて身長だけを伸ばすことに食事と運動をした場合

実情はこれを考慮してオリンピックや日本代表の強化をするべきではないかという疑問と検討が考察として考えられる。

 

オリンピックの23歳以下の段階でそんなに身長を高くしなくても世界と渡りあえるには技術と向上心と能力主義実力と徹底し

た教育の理解スピードと繰り返しの温存疲労回復が必要と思うと出来栄えが良好である。

 

男女ともに成長期を母親さんから父親さんから遺伝子をもらって生活することへの通念と通年通しての生活良好を目指さずとも

底辺でこころを閉ざさずに進む具合がアスリートを産むと昭和のバレーボールの東洋の魔女ができあがるである。おわかりになりましたかな(笑)

男の場合のバレーボールもアジアの戦士ができあがるのではないかな。

 

絶対に勝てる絶対に負ける、できれば勝てる、勝ってもそれなりだ。この3要素は間違いではないが、すでに試合前から準備ができていない生活習慣で培われた肉体と人間力と知恵と英知と工夫が劣っているとしてしまう。この逆をみなさんは誰も自然に環境を良くして進むべきだ。

 

良好と十分と不十分と劣悪を評価対象にして4要素をもとに進むべきだ。

 

5段階評価の5要素目は優秀が最後にあるが、これは、ほぼ突出した考えをもとにノルマをクリアしたもののみが手に入れれる段階を誰でもとらえれば素直に進める道筋になり直進だけだと思ってもらいたい。

 

最後の定義 非常識は不便からくる

      常識は便利さからくる

 

      こころのパフォーマンスはこころのゆとりからくる

      怒りと悲しみは必然と偶然の兼ね合いから生じる

 

      学校教育で私が経験した小学生の体育での緊張はこころの教育を一個人でどう認識して個人で咀嚼して考えて行動 するかである。

      学校教育の中学生の体育ほど事務訓練教育でかなりの緊張で促されて体育教師によって運動効率を創らせられて行動制限教育の日本であることは言うまでもない。

 

      高等学校は中学生までに鍛え抜かれた体に健康と維持と強力度を上昇させる体育に力点を置かれる。だから、クラブ活動部の者同士の協調関係がどこかぎこちなくあまりしたくないと言い張る仲間内になり鍛えることを避ける。これ 

      が頂点の体と能力に差をつける分岐点であり分かれ目である。この緊張から何をすればいいかは、かなり簡単で個人調子をあげて互いに持ち味を出し合ったトレーニングにするだけでいいのである。それが相乗効果を産み短時間での 

      体育時間が自由時間に体育教師のノルマの理解を越えた向上心の教育論を軽くしてしまうのである。自然に優しい体育教師の助言だけで体育時間が生きるのである。

 

余談 学校教育の体育の主な内容

     小学校 運動は陸上とドッヂボールとバスケットボールとソフトボールとサッカーと卓球と器械体操とバレーボール

     中学校 運動は陸上競技が主である、季節でバスケットボールとソフトボールとサッカーと卓球とバレーボール

    高等学校 運動は陸上競技がまずゼロ、主にソフトボール、バスケットボール、バレーボール、卓球、のローテーション大学校 毎週決められた自己選択カリキュラム構成のため、集まった時間教育時に別クラス含めたスポーツ全般

   

これらの内容は生きる理解を助けて生きる術に対する責務を与えてくれる。それに伴った向上心の理解を助け。個人個人の能力向上に栄養補給力を示すことで。温存能力と生活するための自然なエネルギー量の使用量の無駄かどうかを飽和せずに仕様に応じて設定できるのである。

 

こどものころに理解に苦しむ差別をしてきた人ほど大物になるのは意味があることで誰でも真似できることのようで定石を進めば誰でもできるのである。可能であることであり不可能ではない。ただ、ひとつずつ進んでいけばいいだけの話である。