スターゲートのプレッシャーを撥ね退けた季節外れの失楽の園で楽園外のゴジラxコング 実りある。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

先程15:20の放送回の盛岡フォーラムで上映劇場としての映画館である上映をゴジラxコングをみてきました。

 

エンドロールに私の個人のローマ字英語で私の名前の海外個人名義名が記されていました。FXと担当を書かれていて黒田豊春と書かれていました。TOYOHARU KURODA と中央のエンドロールの位置あたりに載ってました。

 

確かこの映画にFXとして50億円の日本円とアメリカ米ドルで働いたマネーを手にしたことになり、近々もらえることになっています。

 

ゴジラは昔から上映されていますが、未来生がゴジラのは黒木瞳さんです。うちのママが黒木瞳さんで東京都と盛岡市の生活をパイプで役を担ってと言われて東京都関東地方と西日本の四国と九州地方とアジア・ヨーロッパ、北南アメリカ生活を守ることで2歳と3歳のときに同意していまの時代に達しています。いままでこんな大金持ちとしてのお金をもらえる機会が一度もなかったので喜びをかみしめています。チロルチョコを大切に買いたいと思います。一時的な凌ぎの金銭感覚はもっていますので金銭的な身分相応の適度なお金の使い方をしたいと思っております。これで海外移住もできますね。単なる旅行を海外移住としているのが私のモラルハザードでもないモラルです。

 

感想としてはこれくらいにして。

 

やっぱり分析的な俳優陣のロボット工学の乗り物が大切な働きをしてコングの身なりの生活と戦いを見物してその行方を分析学者の女性の人が助ける信号を探し出してその娘との協調関係で得たメモのグラフ信号を結果として仲間の男優の人の男のくろっぽい皮膚の子供のような顔をした大人の人間が乗り物にいっしょに搭乗して隈なく探した結果、コングとゴジラを合わせてゴジラの子供の怪獣を助けてくれるに至ったところが愛情のある訂正できない麻痺行動の怪獣行動のゴジラであったと思い。ローマではじまりローマで終わる。ローマで寛いで休みを得る。これぞまさに3段仕込み正方で正攻法の態度と行動である、間違いなく強くて逞しい仕事をするものにとってバイブルになる洋画作品になりましたね。

観客動員数は1300万人は超えるのではないでしょうか。海外を入れると数億人は観る計算になりますよね。そんなところでの映画はやっぱり愛らしいコングの子供の顔ですね。事情ありで幼いでっかい子供を助けてしまい、コングの種族間の争いで得られた戦いはコングの子供を麻痺パニックに陥らせて強さを誇示しなければ救えなかったことを意味します。

モスラの復活も大々的な争いではない、秘宝としての霊気ゴールドを目の当たりにしてしまえる唯一の映像ですね。

ゴジラの仲間の鎖に鎖につながれた高級ゴジラはいま解き放たれた人格を再び戻そうとしているゴジラと同じ苦しみではない。安堵の地球での生活区域内での街のシティーの階級生活国々での街を守った素晴らしいさですね。