チャンスを物にするチームそれがSチームヤクルトスワローズチャンスメイクはポップコーンだった敗戦。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

自信をもって対応せずに勝利したことで弾みがついたのにうまくSチームの魂胆を読めずに敗戦してしまい。誠に申し訳がなく、やっぱり顔が立たないとそういってしまうんだな~と思ってしまう。ポップコーンを食べられて盗まれて理屈抜き捨てられるとそうなるのか・・・。

 

途中まで7ー5で勝利していたにもかかわらずピッチャー陣がほぼ全滅でリリーフピッチャーが二人しか残っておらず連勝記録ならず、疲れた果てにはうまいビールが待っていたと思い挫折をせずにうまいビールを飲む。最後の最後で9回に2ホームランを許してしまい。ツーランホームランを2度喰らって敗戦となるとは・・・。トホホな犬。9回裏で4点も追加得点与えることの失墜経験は次に生かされるときが来るだろう。8対9でサヨナラ負けで失敗経験を積む。9回裏の恐ろしさ。デッドゲーム。