ついに系統ピッチャーでナムコスターズ一発目で一発でKOしましたテクニカルノックアウトの有利性。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

南海ホークスでナムコスターズを座巻しました。徹底的に打ちのめさずに完全勝利を目前にさせて嫌がらせを嫌味返しで倒す。

一回で2点を取って相手に0点させて失点をさける。表で2点を入れられてときの完全目前破壊工作勝利は素晴らしいことを教えずに打ちのめすことができまたのです。これぞまさに段違い二段熟成仕込み。

 

結果的に7対3で勝利する。

 

ピノで対戦走塁させられてアウトにできずに進塁を何度もさせてしまい。3塁に行かれて結果的にホームベースへ点取り屋を世間にさらさせて負けを認めさせた完全勝利返しである。

 

あらいの強さがでいびすも強力なパワーヒッターである。毎回大きなフライをみせてファンを楽しませてくれないでおっかなさいわゆる恐怖だけが脳裏に与えられて誰もが固唾をのんだ。ビールを8杯も飲ませてくれたのである。100ml缶を。

 

 

僕たち南海ホークスは完全勝利を目の前にしてピッチャーのピノに勝利をもぎ取られずに完全系統で7点も取ることができ

 

大成功を修めました。終焉は終わりを告げずに完全警告の一章を終えることができ満足です。緑チームは難しいさではノルマ壱です。間違いを犯しても苦しませないで勝利を与えてくださった。3人のメンバーには勝利の安全点検として迎え撃つ次の勝利を目指さずに終わります。

 

芸能人の買い砂利水魚の称号を僕が与えただけありますね。海砂利水魚いわれてもわかる人が上田キャッチャーミットさん。

早稲田大学ご卒業おめでとうございます。テレビで暗記列島クイズを目の当たりにして当時わかりやすい冗句だと感じずにテスト期間を楽しみました大学生活のとき、くりーむしちゅーになってからも変わらない支援よろしくお願いいたします。

 

では、これからマクドナルドで戦利品勝利投手の一番上のリリーフピッチャーの南海ホークスの人の門出を祝って買わせてもらいます。戦利品といっても1000円札の野口幸雄氏ですから。英雄さんですね。英世さんでした。では、お札も新札交換となりましたので、伊藤博文さんから夏目漱石さんへバトンをタッチしても尚且つ居残り練習をしている福島県の野口英世さんにズームイン。中京ドラゴンズの名古屋の上田晋也にバトンを単なる触ったシーンをクイズイン。マクドナルドとミスタードーナッツの有利性を強く毎日望んで回顧録を大切にズームイン。有田鉄平兄貴に望みをかけずにズームイン。有田焼の名手の有田哲平兄貴にスマイルイン。ズームイン。スマイルズームイン。

でした。ご健闘お喜び申し上げます。