チャンスザチャージ イメージパス ロックオンバースト キリコ カムバックとはいわないでね。自前。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

ジバニャンといっしょに探ろう手塚先生を観に行こうキャンペーン。学習意欲がない人向けの3DSソフトバスターズ白虎隊の白犬隊。と不思議作戦ばかり生産しては向き不向きばかり考えている人向けの3DSソフトバスターズ赤猫段のレッドソルジャータイプの生き方人向け。

 

そこで前置き序章とします。

 

装甲騎兵ボトムズのキリコが未来のどこかの私なので間違った文化イメージをもたないために一苦労も二苦労も見苦労もしてきた私のバイブル作品でイメージオープニングのセミナータイプの音楽OPの言葉が19歳までのときの人としての生き方がなぜか説明されているのでおっかなくなった装甲騎兵ボトムズの作品OPでしたね。キリコの強さはやはり「クメンは熱かった。時は時としてまたとない時代をつくるものだ!」

 

 

 

時代を先取りしてきたアニメ作品のなかで意外と地味だ時代じゃなかった現実主義社会の男たちのバイブル作品。「なぜ、いま、なぜ、どこで、なぜ、いつまで、なぜ、しった、なぜ、またか。」この繰り返しが男の脳裏をまたとない苦しみへと駆り立てて戦いを愛さなかった逸話作品の品だった。しかし、当時としては私は、間違って太陽の牙ダグラムのチョロQを購入してしまい。装甲騎兵ボトムズのキリコが乗った搭乗した乗り物に似たものと完全に思ってしまったもので九州地方の福岡県内のおもちゃやで個人主義とはどういうものか自由とはどういうものかという疑問を3歳で考えて結果的な主義にならない地味ではない民主主義ではない生き方を信念と愛と思って貫く決意をもったものである。1982年当時は北九州と全部の九州地方を隈なく調べた結果の男の魂ともいえる根性が身に付いたときである。

 

チャンスザチャージ イメージパス ロックオンバースト キリコ カムバックとはいわないでね。自前。