フレッシャーズキャンペーン記念 将棋でリリースプレイを観て占う。単なるアシストリーグ戦。無敗者。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

6番勝負を狙え!トップを狙うな。昭和40年代のタイトル争い再びここへ。

 

貴乃花、ビルゲイツ、河本彩花、藤井聡太4人のリーグコンピュータ戦。

 

CPU戦で最大前線史上最大最低の持続戦。どれだけ、無駄をなくし省くのか。

 

王位戦をどうする。リーグ戦 第65期王位戦とは。無駄を省かずに勝つ勝利コースである。

 

 

☑世間タイトル いままでの借りをどれだけタイトル争いにしないで勝利をもぎ取るか。

伊藤園お~いお茶杯第65期王位戦<新聞三社連合>

乙種

紅組 優勢 佐々木大地七段 

   優劣 豊島将之

丙種

紅組 優勢 石井健太郎

   優劣 藤本渚

乙種

白組 照査優勢 羽生善治

 

甲種   

白組 実食優劣 渡辺明

 

甲種

白組 劣勢優勢 森内俊之 

 

乙種は僧でレベル高位種狙い。丙種は見習い期間を得たプロ棋士レベル中位種狙い。

甲種は設定ミスなし高僧侶レベル小位種狙い。

 

乙種は大吉です。丙種は中吉です。甲種は小吉です。

 

前触れのない戦いのプロ棋士機種に勝利するのはできるのか。

 

徹底された素材選びと丁寧な根気の利役の占い芝居をみたいものです。

 

占いとします。答えは解答としてのメインプログラムの知戦でお楽しみですね。

 

フレッシャーズキャンペーン記念 将棋でリリースプレイを観て占う。単なるアシストリーグ戦。無敗者。