バタリアンの映画は実話であり洋画であるのは放送枠の建前でありオバンバはデヴィスカルノマルコス。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

デヴィスカルノマルコスというフィリピン人がの女性がオバンバとなり胴体の腰辺りから切断されてゾンビになったことを昔金曜ロードショウで放送されていました。あれは、当時としてはトリックではないと学校や家族や家のテレビ放送で釘付けになり当時の学校の児童会長をしていた友達と親友と布教活動をしました。やっぱりそれほどバタリアンが推奨されているんだと児童会長が観ていたので思いました。バタリアンはフィリピン産まれのデヴィ夫人なため恨まれたのか私の部屋の3.0次元空間へ侵入できずに3.2次元空間からナフタレン溶液を撒いて逃走していったところがオッカナカッタです。あれほど、執念におっかけては撒いてました。あれほど執念に人へ復讐心をいってはいけないのかと疑問に思うほどしつこいやつですね。デヴィマルコスは。夫人ですか。嘘つきなはずです。確実に犯罪者ですね。戦争ですよ。太平洋戦争のときのGHQに吐いた言葉と意味を全訳できなかった怠慢は物凄く犯罪ですよ。間違って支払っていますよ。美輪明宏さんに当時全額お金をアメリカ合衆国のお金をただ一人だけに。美輪明宏さんに。いまの経済が不景気なのは美輪明宏が露骨にお金を嘘をついて盗んだからですよ。もらったと言ってはいけなかったのですよ。支払ったと言わないといけません。英語でです。日本語は駄目です。ダメでしたよ。私はその実態を生のを観てましたよ。天空から中本聖子として。中本聖子のそのままの生まれ変わりとして。中本聖子様は神様ですよ。以上