高等学校のときの盛岡工業高等学校のときの怪我しそうなことと怪我の口元のスパナの怪我の原因韓国人。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

高等学校のときの盛岡工業高等学校のときの怪我しそうなことと怪我の口元のスパナの怪我の原因は韓国人のいソヨンさんとハンヒョジュさんの諍いのせいでした。

高等学校の1年生のときの旋盤の回転しているときに潤滑油を流し込んで切削している最中に眠りそうになり鉄のはけが切削油といっしょにもっていかれそうになり物凄く危険でした一瞬の反射神経が功を奏して助かりました。そのときは硬式野球部に入部している最中でしたが、それが原因で実習生に危険だから硬式野球部辞めた方がいいよと勧められました。そのせいで硬式野球部は4カ月間で入部してまもなくやってみたかったのですが、辞退しました。高等学校3年生のときも卒業研究の当時としては古い日産のZエンジンを分解して組み立てていたときの最中に実習生といっしょに組み立ててネジをスパナのモンキーレンチで掴んで引っ張った時に自分のためにみんなのためにしているのかと一瞬乱れたこころがよぎったら鼻の下の左の口元の上のところにモンキーレンチの柄が一瞬のひらめきで寸止めになりましたがあたり鼻の下の左の口元の上のところがぱかっと裂けました。これで3針縫う大怪我を覆いました。私が天皇皇后両陛下の天皇皇后ではありませんと学校の生徒に知られていませんでしたので当時からいままでのこの苦しみを誰に吐いていいのか当時からわかりませんでしたが、いまここで申し上げました。

あと、高等学校2年生のときに体育の時間のバレーボールのポールをもって移動しているときにいわゆるバレーボールのポールの準備をしている最中に一人でポールを持ってくれる人いないかなと誰もいないと助けてくれないのかと一瞬思わせられて学校の松園中学校出身の北川大介というクラスメイトにいったら自分でやったらと投げやりな態度で言われてしまったので仕方がなく一人でバレーボールのポールをもって体育館の地面のバレーボールのポールを差し込む穴にバレーボールのポールを差し込もうとした途端バレーボールのポールの調節部分の鉄が右手の親指のところにがちってはまって右手の親指がサクッと真空波動拳のように裂けました。これで右手の親指の治療に急いで友達に駆け寄ってもらい友愛病院にいって縫うかといわれましたが、あまりにもおっかない親指の表面の神経が切れて痛すぎたので縫うのを嫌いました、しかし、単に神経を切れたのに2カ月間くらいでその右手親指の表面の傷がテーピングでまかれただけの治療だったために、右手親指の神経が完全に戻らずに腫れた親指の表面になり、治療を受けた後も治療を受ける前も授業の鉛筆ではなくシャープペンシルがほぼ右手親指でもつ軸が定まらなくていまでもペンをもって字を書くのが下手に思われるほどきれいに書けません。しかし、芸能人の眞鍋かをりさんの字がそれから数年後のインターネットの時代に突入してからなんらかのブログで載っている字をみたら「しなーっと」いう字をみせていたので、僕とおなじそっくりな字の怪我をしたあとの字とそっくりだなと思いおっかなくなりましたが、もしかしたら結婚の縁があるのかなと思って毎日眞鍋かをりさんを確認してネットのブログを加入して援助しました。ここぶろですよ。眞鍋かをりさん加入してブログを観ていたのは。五所川原市の人の裁判で勝ったのは明らかに僕のことを言わなかったせいですよ。そうしてなければ敗訴になっていましたはずですよ。眞鍋かをりさんが世の中に大勢して大成功と思われていた時期も私の支援がなければ完全に自殺をしていた占い結果もでていますよ。おそらく眞鍋かをりさんはいまでもペンで字を書くときに、ペンで書けないほどの字しか書けないはずです。その鬱憤は私ではなく大韓民国のノムヒョン大統領とムンジェイン大統領の国籍名の氏名が逆の反対だったことが挙げられます。私がパソコン入力で誤字脱字を出しやすいのも眞鍋かをりさんが私の内親王が私であったことの証拠であるため、世の中の内親王が間違って象徴を映しておりこの世の中は嘘の楽をして公費公務費として使用しているのがあげられるため、宇宙人のチャネリングで死刑となっております。その戦後の教育をまともに受けずに生きた秋篠宮と明仁と徳仁と美智子と紀子と小和田雅子さんの雅子さんがです。ほかの後続は悠仁さんが死罪にあげられます。これは太陽系の惑星連合の一人しかいない私としての解答でもあるので間違いではありません。お許しください。昭和天皇さん。

 

高等学校のときの盛岡工業高等学校のときの怪我しそうなことと怪我の口元のスパナの怪我の原因韓国人。