繊細さを消極的な生き方にしないためのエゴイズム防止のための戦略を戦争後に考えた3人の若手老将。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

明石家さんまパパと高田純次パパと所ジョージパパの3人がそれぞれ別な東京都内7区ずつ僕を4歳まで生活を伴にした仲です。結局東京都は21区ではないかという考えに至りました。これはまさに東京市の事実隠さなくても発展してきた。東京都市民権の在り方に問題があったのをみんな生活を伴にしっかりとできるようにだけ考えて後輩育成を考えているか否かで進んできた現われであると私は結論に至ります。事実それを1983年までに3人のパパと伴にした市民権争いを7区移動でそれぞれの3人のパパと生活をしてみて導き出したのでした。なぜかいつも東京都内を移動しても7区目までしか移動できないという事実です。

 

本名 明石家さんま=杉本高文=高砂親方 本名 高田純次=黒澤順二=中村純一 

 

本名 所ジョージ=芳賀 隆之=黒澤孝之=中村至

 

 

3人が文殊の知恵を出してもそれぞれが個性派で堅実的なため貧乏でしかならないという人権考えが問題としていらない人です。でした。借金をしてしまって生きたことをはすべて公開したくてしょうがない人です。

友達でありパパ的存在

ただし、所ジョージは埼玉県の三芳町に住んでる単なる映画俳優になりたかった笑えなかった人です。

 

見ず知らずではない。父親の存在

高田純次は恣意ていえば間違いを犯さないようにするための人権行動宣言を個人で私とした仲でそれを芸能人に知らせるための言霊を言っていただけでした。そのための、東京都内での活動だけで。もともと埼玉県の三芳町に住んでいる単なる間違いを訂正しないでどれだけ伝言生活をできるかを隠して生きている人です。

 

いつも尊敬をしてやまない 親父的な存在

明石家さんまは徹底された義務教育を一度もしてはおらず、いつも関東と関西を行き来して横山やすしだった私の過去生的なそのままを西川紀夫と西川清といっしょに逃げ教育のためでうまくヒットしただけのアニメと漫画の区別だけを考えているのにテレビコマーシャルとテレビ安全牌のお笑いの仕事ばかりきて仕事をノルマとして生きた繊細過ぎる悲しい人です。

 

いま明かされる男の男たちの男たちだけのノルマを越えた友情ドラマ。青春薄情舞台裏。

 

 

繊細さを消極的な生き方にしないためのエゴイズム防止のための戦略を戦争後に考えた3人の若手老将。