ストリートファイター6は私の会社のカプコンのミツオおじちゃんがミスで販売されたプレイヤーゲーム。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

ストリートファイター6のジュリはドットシティーのドベン連合のデカ頭連合のシャナ大将が打ち勝ったチュンリーモードとは違う設定マニュアルでEASYモードで戦って3回戦目で車のトレーラーを倒したテレビゲームではありません。実際ののちのちの4次元空間の世界中のマニュアル操作の本人世界の中立社会の気分を害さないためのオンザゲームプレイヤーの私のジュリ登場の私のチュンリーの春麗モードの私が正しいものでしかやらない人だけのプレイヤーモードゲームオンザストリートファイターのゲームの6作品目ではなく、連続して10作品目以上にあたるビックネームマネーを手にした三雄おじちゃんの芸能界破壊行動が失敗に終わったことから私の会社となりましたのでお忘れなく。このプレイヤー写真は著作権は私の会社のため既存しておりますので、大丈夫のものですのでご心配なく。ただ、レイキ的に使用していいのではなく、プレイヤーのみなさまが、ご安心ください。ご心配なら。中村満男おじさんの亡くなったいま現代社会に求められるのは富と権力ではなく、実力社会の金額設定の間違い給料の是正と緩和と確実な仕事の提供となっておりますのでご安心ください。提供はK.Tですので。コーエーテクモではありません。MTが私の記憶内容となっておりますので。そこからも類推できますように昔から品物の名称の右上にTMとかかれた大文字アルファベットの二文字があるもののすべてが私の帰属されている著作権であり私だけのソフトウェアのため個人観賞用としてだけではなく、プレイゲームとして間違ってでも、誰しもが遊べるゲームではないことをここで宣言します。2023年12月30日18:11ジュリより

 

 

クリアしました。最後のイベントのセル画であります。

 

 

これにて一見落着。修了です。おわり