中本聖子のそのままの転生の私としてはお誉めの言葉とします。釈然としない発言に対して。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

1980年度を越えた人間はしっかりしている。落ち着いている。ひとまずそれだけは本当の事実である。暮らし向きが落ち着いている居住空間の人々。1980年1月1日から12月31日内を越えた人々。一番辛かった時代なのですよ。この時代を通過した経験した人々は。

 

明仁の買い物癖は象徴である。徳仁の買い物の言い訳は怒号であり象徴である。文仁の運転はいつもおっかないものであり象徴である。美智子の躾はおおらかじゃなくひとごとで間違わないで恐怖を与えるのが象徴である。 4人の象徴は明治天皇の生まれ変わり過去生前世を持つ今の親父のパーソナリティー同様含蓄。

 

 

中元聖子のそのままの転生の私としてはお誉めの言葉とします。釈然としない発言に対して。