山梨県の身延の御山で志て失墜を演じきったおじさん満男おじちゃんで4通りの名前を使い分ける。尊敬。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

いまでは亡くなってしまった。おじさんでいろいろ目を見えなくさせられた2歳の頃からの出会いである。

小学生から常にあってきていろいろお世話になり全国と言っても九州地方へ古びたトラックで移動させて仕事の手伝いとして使われた度々2~3年に一回のペースで会いに来てくれと行くからが口癖で呼んでくれも口癖だった。

ある程度電話で呼んでくれともいったこともあるが、電話は個人宅にないため親の承諾なしに電話をしなかった。が隠れてしてくれといってくれた。

 

山梨県身延山身延市では中田三雄と登録し呼んでくれと言われ。遊びを兼ねて楽しんでいろいろしました。

縁起を担いで演技は中田三雄。

 

埼玉県の和光市では中島三雄と登録し呼んでくれと言われ。お邪魔してご挨拶をして人にはいっしょの人と言われないようにこそこそして入ったりして居合わせていないふりをして付き合ってくれと、いうセリフを残して生活を共にしたこともある。3歳まで。一時ですかね。3週間くらいかな。親権として真剣の真似は中島三雄として付き合ってくれと父親らしく付き合ってくれといって変な通かあとして通貨としてアメリカ合衆国の通貨を渡してくれた。そうして、これはこの和光市の家に置いてくれ。これでいいぞと言って去って行って。戻ってきておいしい。ものばかり食べてその代わりといって訓練をさせられた。その日々が3週間くらい続いた。

 

岩手県の盛岡市ではつつじヶ丘と山岸市に家を構えて結構ばれてもいい場所に家を買ったといってレンタルの家を自前の自慢の家として人に貸したふりをして借家だといって家賃を滞納しているふりをして自分の個人宅でいろいろな家と土地を購入していたこれは大した金額なのに若い時に働いたお金だったという。世界一周旅行もフォード自動車でしたほど営業が得意で借金もせずに、人前で営業トークを武器に練習をせずにぶっつけ本番で慣らした腕前を十二分に発揮して常にトップセールスを記録して大金もちだったらしい。盛岡市内では人前では、弱者をするために、あまり家に家屋に来ないでくれ。ただし、アサヒビールのスーパードライを郵便ポストか扉の近くに置いてくれといって大の古びた家ではスーパードライが美味しいと本音を漏らしていた。一番弱者を愛していたのは、中村満男おじちゃんではないかと思う。僕も弱者として付き人と仕事人として必殺仕事人として仕事の手伝いをした。盛岡市内では中村満男で通っていた。いろいろ出稼ぎもあり、いろんなネットワークで社長職を複数していたために、常に気を張りたくないといって、作業員から遠ざけてくれるための仕事もしてくれと頼まれてそれが主な仕事のお手伝いだった。その代わりとなんだが、勝手にお前の名前を使っていろいろなスーパーのオーナーを社長をさせてしまったからといっていづれそのお金全額うけとってくれといっていろいろ親類の人にゴマをすったふりをして他人行儀を表して、僕にその社長オーナーをしたお金を知られずに44年間してくれた。

 

千葉県の印西市では産まれがここだからといってお前には教えるただし、頭をちょこっと叩かせろといって僕に中日の帽子を買ってくれた。他は阪神タイガースの帽子も買ってくれた。巨人軍のも帽子も買ってくれた、お前のいっしょに住んでいるパパはいろいろ間違いを犯して耳が遠いから怒りっぽくて仕方のないことばかりで暴力沙汰にするくらい暴言を吐く男だから、木村三雄おじちゃんをパパと呼んでくれといってくれた。あのときの子供だったら、実の子供だから、お父さんパパと呼んでくれといって流山市の主審だよお前はといって笑わせてくれた単に木村三雄おじちゃんパパが笑ってるだけであったけど。みつおおじちゃんのこの顔には4カ所の生き方を接していかなければいけないため、大変だった。亡くなると悲しくもなったが、あまり、顔が合わせたくないときは、お金だけ置いていくといって最後の死に際の数年前には3万円をもらった。結構いろいろな出来事があったために幼少からの付き合いだけに、大人のみつおおじちゃんパパの方はどういうときでもこっちの状況をすぐに直視して把握できるために、僕だけに3万円を置いていった、使い道はいつも通りって昔からいっていた。

いっきに使えまとめて使えといってました。昔から。それが東京魂だ築地魂だと僕も江戸っ子と浜っ子であるため、あと玉っ子でもあるため、印西っ子でもあるためこの4つの魂が侍魂だといっていた。根性は飽きない魂で商い魂だお前はといっておりそれが東京魂の築地魂だと僕を誉めてくれた。

 

戦後にこの東京魂と築地魂を引き継いでくれたものは最初で最後でお前だけだといって僕のことを認めてくれた。戦後に日本で天皇と皇后と皇族と宮内庁とNHK日本放送協会と全国のテレビ局各地のどんな経歴、職歴、職種、業界、業種、階級職より侍魂な奴だともいっていた。この日本で世界を股に歩いたみつおおじちゃんパパよりお前は世界一打といっていた。そういってゴルフが世界一ジョングレンよりタイガーウッズよりうまいゴルファーだといってくれて本当だなといってくれた。世界一だといってくれたみつおおじちゃんパパはいまではあの世で産まれ変わっている。