驚愕の事実 ツタンカーメン王は私だった。事実として1億5000万年前のイシスという黄金楽土。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

ツタンカーメン王子は85歳と3カ月で命をなくしていましたが、核戦争の結果、アルデバラン星人が世の中をカースト制度にして目には目を歯には歯を樹立させ、人間をいけにえの的にさせ佐賀県民を殺さないといけないと判断したためにイシスの守り神ファラオをこの世から葬りさるための力としてフリーレンを復活させることに同意する。そのために、命を懸けてこのわたしがツタンカーテン王子としてこの世を助けて97歳でこの命をさる。祈りの神トトメス2世も自分だったために間違いを犯して

天界中にスーパーデビルをこの世からけしさるためにこの天界からスーパーゼウスが降臨されましたが、スーパーデビルを殺せなかったために、スーパーデビルの頭をモイデこの世から考え方をもぎ取ろうとして命綱の命令をうけ間違った政策をスーパーゼウスは行った政策を頼りに菱和建設の盛岡市内のみたけ4丁目の中村健壱にビックリマンチョコシールを買わせてどういう人格か調べるために今の政権運営を攻撃しているのが秋篠宮と広末涼子が使ったPCデータから盗み取ったこのパソコンを購入して和順と名付けさせて売らせていることにも気づかずにいるところが象徴天皇の昭和天皇からの間違いを正せずに正そうとして秋篠宮が唯央生である所以として天皇皇后を欺いていろんな紙媒体を世間に売らせて唯仁也がどういう文学者かどうか調査して

おり間違い沙汰を起こしてまで人格形成を唯央生であるかどうか菱和建設の人間が佐賀県人かどうか調査したのは間違いであったことを認めずに仕方がなく私のことを唯央生かどうか確認しようとして失敗ばかりして天皇杯が秋篠宮かどうか確認しようとしてさらに失敗して国の政治の政治資金を盗み取った国税庁に連絡する。ところが、どっこいしょ。我が家の家にストレスエネルギーを盗聴しているのではないかということをいい。私の家族に投げたことは今日からなくなることで同意している。ヨーロッパ諸国は皇族戦犯を犯した秋篠宮陛下に死去の命令を下した。このおかげで天皇両陛下は昭和天皇陛下で終わりを継げる。このおかげで天皇両陛下は昭和天皇陛下で終わりを告げる。この失敬なことは同意したことへの報いのブログである。

 

これでツタンカーテン王子とツタンカーメン王のブログを終了とします。トトメス1世もこの私であります。トトメス2世もトトメス3世もこの私でもあります。