超真実の書いままで明かされなかった実話スターウォーズエピソード4は最後の戦いで5・6までが最初。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

私が1979年産まれですが、太平洋戦争末期からの魂として産まれたが、1974年あたりのスターウォーズエピソード4

が私のクワイガンジンの姿がアナキンスカイウォーカーであるのは、友情のダースベイダーとの約束で太陽系に産まれ変われば世の中が変更されるのではないかという願いをダースベイダーが機械人間になるまえに考えて死んだためにロボット再生技術を地球へ教えました。そのためのせいか、地球ではターミネーター2のような制御不可能なロボットたちが氾濫してしまうほど時代が悪化しているため、いまのティアウーバ星の長老が間違っていると判断したため時代制御可能な地球に輪廻転生して違った間違いを修正する意味で私がティアウーバ星から派遣先として地球を変更できる可能だと判断できずに産まれ変わり長崎県の沿岸で1977年11月31日として12月30日までにセックスをしてこの世の中を変える意味でさせただけで全員で男性9000人と女性9000人の

女の遺伝子技術を模倣して創造妊娠を模して創った創り方で創価学会となずけて嘘を流してしまい申し訳ないと思わないがいまとなってはダースベイダーに申し訳がたたないと思い事前に創った行為をした人間は佐賀県民と日本軍人の子供の2世代までと可能として叶姉妹をダースベイダーと思わせないものにするためにセクシーな体の人権問題に発展しない程度に人権問題を起こさせて中立平定を保ちながら未来を変更させたと思われたが、いまではクワイゴンジンとして名を轟かせたかったと思うが、事前に確認できずにエピソード5とエピソード6を観終わってから。1984年の金曜ロードショーを鈴木巧画としてオーストリア合衆国としてヒトラー大佐に放送したものがスターウォーズエピソード5の映画の洋画劇場版である。これは、本当の殺戮を思わせると感じたティアウーバ星人の長老制度の在り方が間違っていたことはないと判断してこれからの日中平和交渉を岸田文雄に託せると判断したクワイゴンジンの私と本来のディクソン皇子の高山セロ様を翌日から至難の業ではあるが、気持ちだけでよいとカッパーフィールド閣下が気持ちだけをうけとめるといって時代考証を教えていただきたいとダースベイダーに申し出たその結果岩手山の中腹に停泊したエロヒムのヤハウェ-閣下がフランス領国へ撤退命令がでたとダースベイダーから知らせがあったことの履歴を目撃して岩手山の頂上から左側の山中に停泊していたところをいまの時代の僕が観たことがこころの支えになり、ランニングを8000周しました。この力は

アンドロメダ銀河にまで知られてあのK.Tさんだと判断してテレビモニターのGOOD YEAR というタイヤのコマーシャルのシーエムに出演したかったこともあるけど。今更人格形成から戻してしまっては元通りにならないと判断したことから、ダースベイダー卿を推奨しているように思わせて日本人のタイガーアッパーカットといって古舘真一を魔人間とせずに黒色人種の遺伝子を注入してここを変える東京都内の23区の人間形成に支障が生じたと判断したティアウーバ星人の長老は判断が汚いと小池都知事を左遷してミヤネ屋の宮根誠司を逮捕することに決定した。この結果は2035年の東京大空襲の空襲警報のときに逃げた福岡市内で目撃された黒木瞳のドラゴンクエストⅢをプレイした結果があまりにも訂正できないほどやり過ぎたファミリーコンピューターをクリアソフトのゲームだと黙認して判断した僕は間違った行動と行為を見逃してはいませんでした。そのことを僕は許してしまい。グッドラックというドラマ出演依頼を断り木村拓哉にいちゃんに頼みました。このことは、ネットのセカンドライフOZでコメントセミナーをして私といっしょにネットの釣りゲームをしてコミュニティーチャットをしていたおにだいら鬼平さんという人がすぐに木村拓哉さんとわかりつきっきりで釣りチャットを楽しみました。釣りをしていたのは毎日13時間トレーニングと題して釣りだけをしていました。これを3週間休まずにしていました。並行してドットシティーでも当番宿直の佛所護念会のトレーニングではない本当の宿直と同じ状態でドベンという異星人の僕の未来生のシャナとしてドット市役所をお守りしました。

治安の悪いチャットは許せないのが私のポリシーです。もちろん、プライバシーポリシーはお忘れなくがうたい文句です。

 

ミレニアムファルコン号はレイア姫を救出するために創られた日本製のジェット推進研究所の僕がの設計データが使われたらしいです。設計データというのはひとまず教えていたツイッターなどのブログなどのデータ分析能力のデータ集積情報を併用して創ったとのこと。ルークスカイウォーカーは僕です。アナキンスカイウォーカーのクワイガンジンも僕です。クワイガンジンの子供が

レイア姫とルークです。レイア姫も僕です。これは真実の書のエホバでの出版印刷物やフランス国家のラエルのネットサーバー装置に置かれたデータの真実の書とは異なりすぎる情報ではありますが、いまの話はほとんど創作活動の一貫ではありません。ノンフィクションです。いわばミレニアムファルコン号は3.5パーセクの速さを誇ります。これが失敗したら私の人生は終わりです。感謝願いますとテレパシーチャネリングでダースベイダー准将と通話した記録でもあります。僕が入力作業でいま入力している次第です。ツールドフランスやツールドスイスやジロデイタリアを含む自転車競技はほぼ間違いなく死ぬ思いではなく、覚醒剤を使用してのオランザピンを服用しての間違った行動ではなくわかりきった行動を間違っていないとしている僕が日本の姫様だからであり王子様でもあるからでありまする。存在として両性の性別をもっているからでもあるのである。これは極秘任務であり日本の皇太子殿下も災いをもたらす元凶であり不正の賄賂ばかりで暮らした犯罪行為ありで世界大戦も犯罪だと言わずに指を銜えてただひたすら間違った行動をしている人間侵害の佐賀県民の日本だけで1億5000万人余りの死刑囚を殺害しなければいけないことを象徴といってわからずに嘘ばかりついて血税と言わせて長期にわたって真実を捻じ曲げ太平洋戦争戦時中を見逃した神様的存在のダースベイダーとアナキンスカイウォーカーを手玉にとり殺した償いはせずともいまの佐賀県民を北朝鮮へ移送することへの政府からの要請がいまの日本国家にある希望があるため、岸田文雄総理大臣兼ただの上っ面のお調子者であることは間違いではなく仕方がなく政治資金の返済以外の私のパパ的存在の言霊を言っていた榊原庄二の母親の死に際を見ずとも世間体を気にして45年間も口を銜えて年金生活うけとりしゃの間違いをそのまま大丈夫だとして観ているほど世の中は切迫した状態である。緊迫しているのはそのためでもある。これにより、気持ちの最大限の私はティアウーバ星へ帰還するために、もちろん時代錯誤のこの地球の時代への介入者の高山セロとプリンセス天功を題材忍として養成して大切な自分の個人の権利の象徴である個人的尊厳を行使したいと思われますが、時代が時代のためこころざし半ばで時代考証権利を行使する。

 

                            以上

編集後記として追記

 

アレクサンダーミートから数えて8億5000万人前の前世の岸田文雄を死刑に処する。本当の話だということだ。

 

8億5000万回産まれ変わらないとアレクサンダーミートには産まれ変わらないので覚悟しろ岸田文雄氏。

 

ノンフィクションの話だ。