2020年も残り2か月を切りました。

そして早いもので、我が家の娘ちゃんは4か月に‼️

毎月2日の月誕生日に、じゃいさんからいただいたエルメスのバスラップの上で記念撮影しています(╹◡╹)


めっちゃ寝るし、よく伸びをしているからか、どんどん大きくなってます‼️

そして、最近目が合うだけでもニッコニコの笑顔になります\(//∇//)\声出してケラケラ笑ったり。

これがもう可愛すぎて…毎日、倒れそうになってます(笑)


M様からいただいたフワフワのくまちゃん…ん?!熊ちゃん😂

すぐチームメイトのことを思い出してしまう。

昨日は萩原さんも瀬戸熊さんもナイスファイトな戦いぶりで、ガンバレー、ガンバレー(*≧∀≦*)って言いながら応援しました。

10月は耐える場面が多かったですが、ここから一気に登っていくぞー‼️


今回はプレゼント企画もあり🎁
6日の金曜日締め切りです‼️