こんにちは!

ちょっとブログをサボってる間に、Mリーグ2020が開幕しました^_^

セミファイナル最終日以来、半年間麻雀を打っていなかったので不安ももちろんありましたが、とにかく開幕が楽しみで楽しみで(≧∇≦)

これからは毎週麻雀が打てる。改めて、自分が麻雀大好きなんだということを実感しました(^o^)

初登板は雷電にとっては3戦目の9日第一試合。

ブランクに不安を感じて縮こまるのだけはやめようと、とにかく打ちたい牌をしっかり打つことに集中しました。

トップを取れたことも嬉しかったですが、自分が思った通りに、感じたままに打てたことに少し安心しました。


私はここまで2戦出場してトップ、3着。

今期は必ずファイナルに行きますので、気合の入った応援よろしくお願いしますね❣️


今期も美味しいケーキ、たくさん食べられますように🎂)^o^(🎂