昨日は5か月ぶりのゲスト、番長ミーティング2020に参加してきました!

ゲストはこちらの10名。


Mリーガーだらけの超豪華な大会となりました( ´ ▽ ` )

実は私、番長ミーティング2019を優勝したディフェンディングチャンピオンでした🥇

出産して育児に追われて…そんな大事なことも忘れてたわ(笑)

ということで、今年も頑張らねば。

今回はペア戦ということでクジを引きました。気になるお相手は…?


タッキー❣️キャッ

なんか、しばらく見ない間に、顔がシュッとして一段とイケメンになっていました\(//∇//)\

年々若返っている気がするんだけど気のせい?肌も綺麗だし、髪もふさふさだし。

中年じゃないよね、完全にお兄さんだよね〜( ´ ▽ ` )


そして、しばらく会わない間に一段と野性味溢れちゃった方もいらっしゃいました🤣

黒いし細くてムキムキだしヘソ出てるし服破れてるし…どゆこと?!髪何色よっ?!😂

私が同じ格好したら似合わないだろうな〜(笑)そもそもパンツ膝くらいまでしか入らないと思うけど(゚∀゚)


サプライズで出産祝いのお花をいただき感激しました💐

このあと2連勝中の可愛いお姉ちゃん(写真中央)と対戦。

「未来の女流桜花」と呼ばれていたので、ここは先輩として勝負の世界の厳しさを教えてあげなくては…

いきなり12000放銃してダンビリに(°_°)

あれ、こんなはずじゃ…

しかし、そこからモードチェンジ!

4局くらい連続で8000.12000.18000.12000などをアガって、68000点までいったところで時間打ち切り。

大人げないと、褒められました(๑╹ω╹๑ )

また来年もみんなで楽しく集まれるといいですね!!

さて。第二弾ゲストは、10月31日(土)14時から高田馬場のMLスタジアムさんに伺います!

久しぶりにお会いできる方がたくさんいるといいな\(//∇//)\

予定あけといてねー❣️