毎日赤ちゃんのお世話に励んでいます^_^

これやったらトウモロコシ食べよう。
あれやったらマドレーヌ食べよう。
終わったらゼリー食べよう。

と、自分にニンジンぶら下げて頑張ってる(笑)

まだ慣れないことも多いけど、初めての抱っこもオムツ換えも緊張してあんなに怖かったのに、いまはチャチャっとできてることを考えると…必要に駆られてやれば人間何でもできるもんだなって思います。





おてて、掌側から見ると私に似てる気がします\(//∇//)\逆から見ると旦那さんの手にソックリ。不思議なものですね!

少しずつ、復帰に向けて予定が入り始めています。しばらくは赤ちゃんのことが第一、自分の身体のことが第二という感じで、慣らしながらになると思いますが、万事問題なければ9月くらいから週1〜2くらいで収録など復帰予定です。

知り合いに、「しばらく打ってなくて麻雀のルール忘れちゃった( ̄▽ ̄)」と言ったら、「黒沢さんの場合ルール半分くらいわかってれば勝てます」って言われた(笑)

確かにポンとチーは覚えなくていいし、点数計算もハネマン以上数えられれば大体いけますね!とか言って笑いました。

何事も、楽しみながら前向きに(≧∇≦)

こんな私ですが、いつも応援ありがとうございます!!