一日は宝物 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎巨人軍最終戦勝利!

 

優勝を決めましたプロ野球の巨人軍の、

 

最終戦の横浜との戦いを楽しみました。

 

巨人が4対2で横浜に勝利しました。

 

若手の活躍が光りました。

 

クライマックスシリーズが愉しみです。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ショボーンラブ照れお願いニコニコチューニコウインク爆笑キョロキョロ

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

         一日は宝物

 

******************

 

一生に一度きりの

 

一日ですから

 

無駄にしないで

 

大切にして

 

生きたいですね

 

一日は大事な

 

宝物です

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

一日に感謝して

 

楽しみたいですね

 

 

爆  笑おねがいてへぺろウインクニヤリ照れ口笛チューニコニコラブ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ やすらいでホッとする

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

コアラセキセイインコ青しし座セキセイインコ黄ハムスターやぎ座ヒヨコ

 

 

「警視庁捜査一課長」の、

 

刑事ドラマをを満喫しました。

 

いろんな殺人事件を捜査して、

 

犯人を逮捕しています。

 

複雑な人間関係の怨恨の謎を、

 

解きほぐして真実を追求します。

 

大変な過酷な業務ですが、力合わせて、

 

推進して検挙しています。

 

人間ドラマがあります。

 

毎回感動して拝見しています。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1コスモスチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジヒマワリ黄色い花ブーケ2

 

 

池田書店    発刊

 

下園  壮太  著作

 

「心を守るストレスケア」  の、

 

本を読みました。

 

元自衛隊のメンタル教官が教える、

 

心の処方箋の本でした。

 

ストレスを正しく学びました。

 

ストレスケアの方法を知りました。

 

ストレスを生み出す心と体の、

 

しくみについて学びました。

 

正しいストレスケアの方法を知りました。

 

ストレスに惑わされない生き方を、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

ストレスケアの基本を学べて、

 

良かった本でした。

 

 

満月やや欠け月三日月半月新月星空お月様星満月やや欠け月三日月半月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹ちょうちょイチョウひまわりガーベラ