奥村土牛記念美術館訪問 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎奥村土牛記念美術館訪問

 

JR小海線八千穂駅近くにあります

 

「奥村土牛記念美術館」に行きました。

 

駐車場のところには、赤く燃えて咲いています、

 

ツツジが歓迎していました。

 

 

 

大賞ロマンを感じる建物です。

 

改装して4月にリニューアルオープンで、

 

観覧車も多いです。

 

◎奥村土牛記念美術館の庭園訪問

 

素晴らしい日本庭園を、

 

楽しみました。

 

 

池には大きな錦鯉が優雅に、

 

泳いでいました。

 

心が和み癒されました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

奥村土牛先生の作品展示を鑑賞しました。

 

素晴らしい作品が並んでいました。

 

 

お願いウインクキョロキョロ照れラブチューニコ爆笑ショボーンニコニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

        満足まんぞく

 

******************

 

あんまり欲を出さないで

 

いろんなことに

 

有難いと感謝して

 

満足して生きることが

 

大事ですね

 

感謝することで

 

幸福を感じますね

 

ありがたやの

 

感謝人生と満足人生で

 

幸福人生で

 

生きたいですね

 

 

てへぺろ爆  笑ウインクニヤリおねがい照れニコニコラブチュー口笛

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ マイペースでボチボチ

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

東方出版    発刊

 

「 (上田毅八郎画集)

 

  世界の帆船博物館 」 の、

 

本を愉しみました。

 

世界の帆船の歴史とたくさんの帆船絵画を、

 

堪能できる素晴らしい本で感動しました。

 

歴史のある世界の帆船を愉しみました。

 

素晴らしい雄姿の帆船の絵画作品でした。

 

 

ふたご座パンダコアラてんびん座ハムスターちょうちょしし座カエル

 

NHKで放送されました、

 

「桑田佳祐JAZZと歌謡曲とシャンソン」の、

 

コンサート番組を満喫しました。

 

桑田佳祐さんの素晴らしい歌唱力での、

 

懐かしい昭和時代の歌謡曲やジャズを、

 

堪能しました。

 

昭和歌謡の素晴らしさを感じました。

 

ジャスやシャンソンにアレンジを変えての、

 

コンサートで最高でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

******************

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコ