「の」の字が結ぶ絆 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ユーチュブ動画を楽しむ

 

2年前にユーチュブ動画を知りましてから、

 

毎日拝見して楽しんでいます。

 

朝は、美しい音楽と素晴らしい映像動画で、

 

心を癒しています。

 

眠れない夜には、眠りを誘う音楽動画で、

 

心地よい眠りを楽しんでいます。

 

過去の演芸動画で感動して楽しんでいます。

 

いろんなジャンルが楽しめるユーチュブ動画で、

 

暮らしが彩りよくなりエンジョイ人生です。

 

ユーチュブ動画を楽しみましょう!!

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうかをご覧ください。

 

 

キョロキョロ照れニコニコショボーン爆笑ニコラブチューお願いウインク

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

       「の」の字が結ぶ絆

 

******************

 

 

私のあなた

 

あなたの私

 

「の」の字が結ぶ絆って

 

いいですね

 

いろんな絆で

 

幸福人生で

 

生きましょうね

 

 

てへぺろ爆  笑ウインクニヤリおねがい口笛チューラブニコニコ照れ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 失敗から学ぶ

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

あじさいチューリップピンクブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

WAVE出版   発刊

 

「老後のお金」  の、

 

本を読みました。   

 

老後の正しい家計管理と長期プランを、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

老後のお金を考察して、

 

将来の収入の予測する。

 

価値にもとづいて支出を予測する。

 

働き方を考える。

 

住まいや教育費をプランする。

 

健康と保険を見直す。

 

貯蓄プランを立てる。

 

長期プランの確定。

 

老後のお金について考える、

 

良い本で感動しました。

 

くまタコてんびん座セキセイインコ青セキセイインコ黄いて座おとめ座

 

「警視庁捜査一課長」の刑事ドラマを、

 

愉しみました。

 

いろんな殺人事件の捜査を指示する、

 

捜査一課長が活躍する刑事ドラマです。

 

悲喜こもごもの人間ドラマに、

 

感動しました。

 

捜査員が協力して証拠品を見つけ出して、

 

犯人逮捕をします。

 

面白い刑事ドラマで愉しんでいます。

 

 

やや欠け月満月半月三日月星空星お月様やや欠け月満月半月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ