心新たに | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎NHK「うたコン」楽しむ!

 

NHKの音楽番組の「うたコン」を、

 

愉しみました。

 

「筒美京平さん」特集の番組で、

 

筒美さんが作曲した数々のヒット曲の、

 

披露がありました。

 

いろんなジャンルで有名な音楽の数々に、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ラブニコ爆笑ショボーンニコニコ照れキョロキョロウインクお願いチュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         心新たに

 

******************

 

心をリフレッシュして

 

心を新たにすることで

 

夢や希望に向かって

 

生きることが

 

大切ですね

 

心を少しでも

 

明るく元気にして

 

頑張って生きれば

 

光輝くものに

 

出会いますね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

てへぺろ爆  笑ウインクニヤリおねがい口笛チューラブニコニコ照れ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 人生の苦労花我慢花

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

かに座ゾウおひつじ座ハムスターふたご座パンダちょうちょ

 

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズ

 

「特急おおぞら殺人事件」の、

 

刑事ミステリードラマを満喫しました。

 

主演は、渡瀬恒彦さんでした。

 

北海道を走行する特急おおぞらが、

 

素敵でした。

 

相棒の亀井刑事の息子さんが、

 

誘拐されます。

 

過去の事件の怨恨からの誘拐でした。

 

次から次に殺人が起こり、

 

容疑者で亀井刑事が逮捕されます。

 

十津川警部が懸命に捜査して、

 

犯人を割り出して逮捕しようとしますが、

 

犯人はピストル自殺をしてしまします。

 

亀井刑事の息子の救出もできました。

 

どんでん返し展開が面白いミステリーで、

 

ワクワクドキドキしながら愉しみました。

 

 

あじさいチューリップピンクブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

主婦の友社   発刊

 

小室  一成  著作

 

「心不全と重症化の予防」  の、

 

本を読みました。

 

発祥から再発までのステージごとの、

 

予防方法や術後の生活や食事と運動や、

 

お金のことなど学びました。

 

心不全の病気の基礎学習もできました。

 

心疾患の終末が心不全でした。

 

心不全の予防について学びました。

 

生活習慣の大切さを痛感しました。

 

運動と食事の注意点を知りました。

 

心不全の病気の怖さを知りました。

 

重症化しない予防について学びました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ