至福の時間を過ごしました。 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎釣りバカ日誌を楽しむ

釣りバカ日誌6の喜劇映画を、

 

愉しみました。

 

西田敏行と三國連太郎コンビの、

 

面白い映画でした。

 

浜ちゃんが社長に間違えられて、

 

講演しました。

 

釣りシーンも良かったです。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

おひつじ座ゾウかに座いて座やぎ座カエルしし座

 

 

アスベクト   発刊

 

「金融の教科書」 の、

 

本を読みました。

 

アメリカの高校生が読んでいます

 

金融の基礎知識を

 

分かりやすい解説で学びました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ