おおらかに生きる | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎御嶽海関が勝ち越し!!

 

大相撲夏場所11日目の熱戦取組を、

 

満喫しました。

 

足を怪我して心配していましたが、

 

今場所は見事に8勝3敗の好成績で、

 

早期の勝ち越しを決定しました。

 

 

 

9年前に大相撲の初観戦して幕下2場所目の、

 

御嶽海を応援した時の新聞記事です。

 

 

十両力士になり幕内力士と昇進し、

 

三役力士になり夢の大関昇進を果たしたが、

 

ケガにより大関陥落して平幕力士で、

 

頑張っています。

 

9年間ずっと応援しています。

 

勝ち越しで安心しました!!

 

 

チューショボーンニコニコお願い爆笑ウインクキョロキョロラブニコ照れ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        おおらかに生きる

 

******************

 

心ひとつで

 

天国や極楽のような

 

良い気分になれます

 

愛の心にして

 

幸福人生で

 

生きた方がいいですね

 

おおらかな心で

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

チューニコニコおねがいニヤリウインク照れ口笛てへぺろ爆  笑ラブ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 感謝して幸福人生に

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを」で検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

おうし座おとめ座くまコアラセキセイインコ黄しし座おひつじ座ゾウ

 

 

日本テレビのトーク番組、

 

「さんま御殿」を満喫しました。

 

明石家さんまさんの軽妙で面白い司会で、

 

ゲストのこぼれ話や秘話に感動して、

 

大笑いを愉しみました。

 

いろんなエピソードや愉快なトークで、

 

盛り上がりました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ブーケ1あじさいチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

産業編集センター  発刊

 

真矢  ミキ    著作

 

「いつも心にケセラセラ」  の、

 

本を読みました。

 

真矢ミキさんのエッセイの本でした。

 

人生を四季になぞれたエッセイでした。

 

ケセラセラの心で気楽に気軽に、

 

生きていくヒントを学びました。

 

人生の春夏秋冬を楽しみながら、

 

生きていくヒントに感動しました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ