心の太陽 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブチューリップ虹ガーベライチョウやしの木ひまわりヒヨコ

 

◎テレビ体操で健康!!

 

NHKEテレのテレビ体操を30年以上、

 

毎日継続して行っています。

 

生活習慣になっています。

 

健康維持に役立っています。

 

いろんな体の場所を効率的動かす、

 

テレビ体操は素晴らしいです。

 

健康に役立つと評価されています。

 

継続することが大事ですね。

 

健康維持に役立ちますテレビ体操を、

 

続けましょうね!!

 

 

照れニコ爆笑お願いニコニコショボーンウインクチューキョロキョロラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

          心の太陽

 

******************

 

心には

 

太陽がありますね

 

落ち込んだ時こそ

 

心の太陽を

 

輝かして

 

明るくさせましょう

 

暗い心も

 

心の太陽で

 

明るくして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニヤリウインク照れ口笛ラブてへぺろチュー爆  笑おねがい

 

 

2018年公開の

 

綾瀬はるか主演のファンタジー映画

 

「今夜、ロマンス劇場で」を、

 

満喫しました。

 

冴えない映画助監督の若者が、

 

古い映画館で過去の映画のお姫様役が、

 

スクリーンから飛び出してきました。

 

奇想天外の不思議な映画でした。

 

白黒映画から来たので、色がなくて、

 

化粧して変わります。

 

夢物語の映画で感動しました。

 

そんな二人が恋をするラブコメディーで、

 

楽しく拝見しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

河出書房新社   発刊

 

松本  健太郎  著作

 

「スマホアプリはなぜ無料?」  の

 

本を読みました。

 

10代からのマーケティング入門の、

 

経済の若路やすい本でした。

 

値段の価値について学びました。

 

スマホアプリが無料で使用できる、

 

内容を知りました。

 

市場部ついての概念の基本から、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

マーケティングの基礎学習もしました。

 

デジタル活用で価値が作れることも

 

学べて良かった本でした。

 

 

おとめ座ちょうちょセキセイインコ黄しし座くまカエルやぎ座

 

 

NHKBS4Kで放送されました、

 

「超入門!落語THEMOVIE」の、

 

三遊亭志ん生師匠の古典落語の、

 

映像化した番組でした。

 

落語は、三遊亭市之丞の話芸落語で、

 

「火炎太鼓」を愉しみました。

 

古道具屋に持ち込まれた古い太鼓が、

 

お殿様が300両で購入します。

 

由緒ある貴重な火炎太鼓だと分かります。

 

落語の映像化の傑作番組で感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹ガーベライチョウやしの木ひまわりヒヨコ