人生の応援歌が掲載! | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎作品が掲載される!

 

JR小海線八千穂駅近くにある、

 

「大栄建設」の情報誌{おひさま新聞}に、

 

私の作品が掲載されました。

 

 

「人生っていいなー」のコーナーで、

 

第122回です。

 

「いろはうた」の{し}の作品です。

 

掲載されて感謝しています!

 

 

ニコラブウインクチューキョロキョロ照れお願い爆笑ショボーンニコニコ

 

西田敏行と三國連太郎コンビの

 

「釣りバカ日誌3」の喜劇映画を、

 

堪能しました。

 

ゲストは、五月みどりさんでした。

 

スーさんが若い頃に好きだった女性の、

 

娘さんと海釣りで会いました。

 

娘さんと誤解しました。

 

爆笑シーンがたくさんありまして、

 

いっぱい大笑いして愉しみました。

 

終わりには、待望の赤ちゃんの、

 

妊娠が判明しました。

 

浜ちゃん夫婦のラブラブを愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

コぺル書房  発刊

 

矢島  良彦  著作

 

{実践で差がつく!

 

 「ゴミ・異物不良改善術」}  の、

 

本を読みました。

 

生産現場でのクリーン環境での、

 

リアルな対策から失敗例など、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

微細なゴミによる不良が起こる、

 

生産現場の厳しさや大変さを、

 

痛感しました。

 

環境対策に努力されていました。

 

今まで知らない世界を学べて、

 

良かった本でした。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹ちょうちょガーベライチョウやしの木ひまわり