一度きりの人生 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

◎名前入りの笑顔文字好評

 

名前に笑顔を入れました、

 

笑顔文字作品を贈呈しましたら、

 

喜ばれました!!

 

 

照れ爆笑ラブキョロキョロお願いニコニコショボーンチューウインクニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        一度きりの人生

 

******************

 

できることなら

 

あまり面白くない

 

つまらない人生よりも

 

心が明るくなるような

 

楽しくなる

 

面白い人生の方で

 

生きたいですね

 

一度きりの

 

二度とない

 

宝物の人生ですから

 

楽しみながら

 

有意義な人生で

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

口笛ウインクニコニコ爆  笑チューラブニヤリおねがい照れてへぺろ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 愛の心はあったかい

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

おひつじ座ゾウパンダおうし座ふたご座セキセイインコ黄タコかに座

 

 

渥美清主演、山田洋次監督の作品

 

男はつらいよシリーズ

 

「 紅の花 」の喜劇映画を、

 

満喫しました。

 

マドンナ役は、浅丘ルリ子さんでした。

 

奄美大島で、寅さんとリリーさんが、

 

仲良く暮らしている時に、

 

失恋の痛手で苦しむ甥っ子の満男君と、

 

再会します。

 

満男君の失恋物語でした。

 

寅さんとリリーさんの暮らしも、

 

楽しそうでしたが、喧嘩して、

 

別れてしまいます。

 

爆笑シーンがたくさんありまして、

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

KADOKAWA    発刊

 

朽木  誠一郎   著作

 

{健康診断で「運動していますか?」と

 

  言われたら最初に読む本 }  の

 

本を読みました。

 

1日3秒から始める、挫折しない、

 

運動療法を学べる良い本でした。

 

運動習慣を身につける、

 

いろんな方法を知りました。

 

簡単で継続ができそうな、

 

運動方法など学びました。

 

良い食事や睡眠についても、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

 

カエルいて座ハムスターかに座タコくまコアラやぎ座

 

 

「黄金の刻」(服部金太郎物語)の、

 

「SEIKO」の創始者服部金太郎さんの、

 

時計に懸けた苦労を乗り越えて、

 

成功した人生のドラマで感動しました。

 

いろんな苦難を乗り越えました、

 

秘話やエピソードの数々が分かり、

 

敬服しました。

 

素晴らしい妻や友人や部下の、

 

存在もありました。

 

「精工舎」の歴史を知りました。

 

感動のドラマでした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラちょうちょヒヨコ