身体に感謝したい | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ 選抜高校野球を愉しむ

 

春の選抜高校野球の準々決勝の、

 

熱戦を愉しみました。

 

激戦を勝ち上がったチームですから、

 

素晴らしいプレーや打撃力を、

 

発揮して見応えがありました。

 

厳しい練習で鍛え上げられ、

 

甲子園の舞台で繰り広げられています。

 

青春の素晴らしさを感じました。

 

 

お願いニコニコラブ爆笑照れショボーンチューウインクキョロキョロ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        身体に感謝したい

 

******************

 

自分の身体に

 

普段はあまり

 

感謝をしませんが

 

たまには本当に

 

有難いと感謝して

 

生きたいですね

 

体に感謝して

 

生きている感動に

 

幸福を感じたいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

てへぺろ照れウインクニコニコ爆  笑チューラブ口笛ニヤリおねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 人生良い事もあるね

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ゾウおひつじ座しし座やぎ座さそり座くまヒヨコハムスター

 

 

BS日テレの「笑点なつかし版」の、

 

大喜利番組を満喫しました。

 

先代三遊亭円楽師匠が司会の、

 

大喜利を愉しみました。

 

桂歌丸さんも三遊亭楽太郎さんも、

 

元気で活躍しています懐かしい、

 

笑点の番組を満喫しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

日本能率協会マネジメントセンター 発刊

 

茂木健一郎  著作

 

「55歳の壁を乗り越える!」の、

 

本を読みました。

 

一生使える脳の鍛え方を、

 

学べる良い本でした。

 

活性化の「ドーパミン」の神経伝達物質が、

 

大事だと知りました。

 

どんなことにも、自発性を持って、

 

楽しみながら取り組むことが、

 

大切だと学びました。

 

モチベーションを上げることが、

 

大事だと知りました。

 

ポジティブな考え方でチャレンジすることで、

 

活性化することを学びました。

 

元気に生きるヒントをいろいろと、

 

学べて良かった本でした。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラ