苦労を分け合い | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

◎ 私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         苦労を分け合い

 

******************

 

人それぞれに

 

違った持ち味を

 

持っていますね

 

それぞれの持ち味を

 

出し合いながら

 

いろんな困難や

 

苦難を乗り越えて

 

生きています

 

助け合い

 

支え合いながら

 

苦労を分け合い

 

頑張って

 

生きています

 

素晴らしいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

チュー爆笑ウインクキョロキョロ照れニコニコショボーンお願いラブニコ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 幸福と不幸の繰り返し

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

セキセイインコ黄おうし座ふたご座おひつじ座ヒヨコセキセイインコ青ゾウ

 

 

NHKBSで放送されました、

 

昭和53年公開された、

 

渥美清主演、山田洋次監督の作品

 

「噂の寅次郎」の喜劇映画を、

 

満喫しました。

 

マドンナ役は、大原麗子さんでした。

 

「とらや」に勤務しました、

 

離婚したばかりの女性に、

 

恋をした物語でした。

 

「寅さん、好きよ!」の言葉で、

 

ますます好きになります。

 

下町人情がいっぱいの感動場面が、

 

たくさんありました。

 

爆笑シーンもありまして、

 

何度も拝見して楽しんでいます。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップオレンジチューリップ赤ブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫ブーケ1ヒマワリクローバー黄色い花

 

 

小学館   発刊

 

佐藤  愛子  著作

 

「九十八歳。戦いやまず日は暮れず」の、

 

本を読みました。

 

痛快な年配者の生き方エッセイから、

 

生き方や心を明るく元気にして、

 

生きるヒントを学びました。

 

「九十歳。何がめでたい」で、

 

脚光を浴びた著者の本でした。

 

老いても楽しく生きる方法や、

 

心構えの参考になりました。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空お月様星やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップやしの木おとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラ