燃えて生きたい | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

◎ はがき人からのお便り

 

葉書交流を愉しんでいます。

 

3人のはがき人と交流して楽しんでいます。

 

はがき人は、葉書に風景印を、

 

郵便局で押してもらっています。

 

記念切手が貼ってあります。

 

手書き文字に優しい思いやりがあります。

 

メール交流は、簡単ですが読み返しは、

 

あまりしませんが葉書は何度も読み返して、

 

温もりも感じられます。

 

 

ニコニコショボーンお願いラブニコ爆笑チュー照れキョロキョロウインク

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         燃えて生きたい

 

******************

 

二度とない

 

宝物のような

 

人生は

 

一回きりです

 

心を燃やして

 

元気に生きたいですね

 

いろんなことに

 

有難いと感謝して

 

幸福を感じる

 

人生にしたいですね

 

 

おねがいニヤリてへぺろ照れ口笛チューラブニコニコウインク爆  笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 今を懸命に生きたい!

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

タコかに座しし座コアラいて座くま

 

 

「千鳥のクセスゴ!」の、

 

お笑い番組を愉しみました。

 

お笑い芸人の面白いコントが、

 

次から次へと披露されます。

 

楽しいて面白い番組です。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップオレンジチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫ブーケ1コスモスヒマワリクローバー黄色い花

 

 

三笠書房    発刊

 

轡田隆史   著作

 

「100歳までの読書」  の、

 

本を読みました。

 

死ぬまで本を愉しむ、

 

知的なヒントを学びました。

 

ちょっとした工夫や発想転換で、

 

100歳までの愉しむ読書方法を、

 

学べて良かった本でした。

 

本が人生にいろんなことを、

 

教えてくれますから、

 

読書を楽しむ人生が、

 

いいですね。

 

 

ゾウセキセイインコ青ヒヨコおひつじ座ふたご座おうし座セキセイインコ黄

 

 

「警視庁捜査一課長」の、

 

刑事ドラマを愉しみました

 

殺人事件の捜査から、

 

いろんな人間関係の複雑な、

 

怨恨がから殺人が行われました。

 

遺留品捜査から聞き込み捜査の積み重ねで、

 

真相に近づきます。

 

予想外のどんでん返し展開での、

 

犯人の犯行が分かり逮捕されます。

 

刑事ミステリードラマは、

 

面白くて感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空お月様星やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップやしの木おとめ座イチョウ虹ひまわり