集中して頑張ろう | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートブルーハートブルーハーツイエローハーツイエローハート

 

◎ 「うたコン」を楽しむ!

 

NHKの音楽番組「うたコン」を、

 

満喫しました。

 

いろんなジャンルの音楽が楽しめる

 

音楽番組です。

 

豪華なステージでの音楽披露に

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

お願いキョロキョロウインクニコニコラブニコ照れ爆笑チュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

*****************


 

        集中して頑張ろう

 

*****************

 

無理しても

 

駄目なことは

 

あきらめることが

 

大事ですね

 

自分でも

 

できそうなことには

 

心を集中して

 

真剣に頑張って

 

やることが大事ですね

 

集中することが

 

大切ですね

 

 

お願いキョロキョロウインクショボーンニコニコラブニコ爆笑チュー照れ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 思いやりで幸福人生

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジブーケ1コスモスヒマワリクローバー黄色い花

 

 

集英社  発刊

 

世界の伝記シリーズ

   

「安藤百福」さんの、

 

学習漫画の本を読みました。

 

安藤さんがちきんを考案して、

 

思考錯誤しながら苦労して、

 

作った秘話やエピソードを、

 

知りました。

 

そして、カップヌードル開発の秘話も、

 

感動しました。

 

世界にも広まったカップヌードルの、

 

誕生秘話に感銘しました。

 

安藤さんの生誕から亡くなるまでの、

 

エピソードを知りました。

 

感動した良い本でした。

 

 

くまてんびん座おうし座ふたご座おひつじ座ヒヨコゾウハムスター

 

 

沢口靖子主演の刑事ドラマ

 

「科捜研の女」を愉しみました。

 

自殺と見られていましたが、

 

どんでん返し展開で殺人事件だと、

 

科学分析で解明しました。

 

汗のDNAから真犯人が究明されました。

 

科学分析捜査の凄さを敬服しました。

 

人間関係のドラマもありました。

 

刑事ドラマを愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップやしの木おとめ座ちょうちょイチョウ虹ガーベラ