日記帳を処分!! | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

  30年の日記帳を処分

 

毎日の日記を書くのが習慣でした。

 

書き溜めた日記帳を処分しました。

 

30年分の日記帳を捨てました。

 

日記を読み返して、辛くなりました。

 

過去の自分を捨てたいと思い、

 

日記帳を消滅させました。

 

記憶に残る大切な想い出を宝物にして、

 

感謝して生きたいと思いました!

 

 

ショボーン爆笑キョロキョロニコウインクお願いチュー照れニコニコラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         苦労に耐えて

 

******************

 

生きていくって

 

本当に大変で

 

苦労が多いですね

 

ご苦労様

 

お疲れ様

 

苦労や苦難を

 

辛抱我慢人生で

 

生きて来まして

 

偉いいですよ

 

誉めてあげますよ

 

頑張って生きてきた

 

自分をいっぱい

 

誉めてあげたいですね

 

 

ニコニコ照れラブ口笛てへぺろ爆  笑チューおねがいニヤリウインク

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 一度きりの人生

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

タコてんびん座コアラくまセキセイインコ青いて座やぎ座おひつじ座さそり座

 

 

大相撲初場所11日目の熱戦取組を、

 

満喫しました。

 

後半戦になりましての、優勝争いが、

 

混沌としてきまして面白いです。

 

横綱昇進を狙う霧島が頑張っています。

 

休場明けの横綱照ノ富士も懸命です。

 

関脇の琴の若が頑張っています。

 

御嶽海関は、勝ちまして5勝6敗です。

 

勝ち越しを祈っています。

 

若手力士の活躍が素晴らしいです。

 

至福の時間を過ごしました。

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモスクローバーチューリップオレンジ黄色い花

 

 

文春まんがで読みとくシリーズ

 

「ポテトスナックここが知りたい!」の、

 

学習漫画の本を読みました。

 

ポテトスナックの歴史を学びました。

 

製造工場訪問での製造工程を、

 

知りました。

 

原料になるジャガイモの生産も知りました。

 

味付けの工夫も分かりました。

 

開発の秘話なども知り感動しました。

 

いろいろと知らないことを、

 

学習漫画の本で分かりやすい解説で、

 

学べて良かったです。

 

感謝して食べたいと思いました!!

 

 

セキセイインコ黄ひまわりパンダかに座しし座ふたご座ハムスターカエル

 

日本テレビで放送されました、

 

爆笑トーク番組の、

 

明石家さんま司会の「踊るさんま御殿」を、

 

満喫しました。

 

今回は人気漫画家がこぼれ話から、

 

盛り上がりました。

 

いっぱいお笑いをして愉しみました。

 

さんまさんの素晴らしい絶妙な司会に、

 

感銘しながら愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおうし座ヒヨコガーベラ虹やしの木おとめ座ちょうちょ