おおらかに生きよう | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

 ◎ 大雪注意報発令で心配!!

 

大雪注意報で心配して、除雪作業の手配を、

 

行いましたが有難いことに、

 

ミゾレでした。

 

温暖化を実感しました!!

 

地球温暖化が心配されますね。

 

 

爆  笑ニコニコおねがいウインクニヤリチュー照れラブ口笛てへぺろ

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

 

       おおらかに生きよう

 

******************

 

あまり頑張りすぎず

 

無理もしない

 

そんな生き方も

 

まんざらでもないですね

 

比べないで

 

くよくよしないで

 

焦らない

 

おおらかな心で

 

生きた方が

 

いいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

パンダひまわりセキセイインコ黄くまセキセイインコ青いて座やぎ座おひつじ座

 

 

大相撲初場所7日目の熱戦取組を、

 

満喫しました。

 

横綱照ノ富士が負けて2敗目です。

 

横綱昇進を狙う霧島が1敗で、

 

頑張っています。

 

御嶽海関は、勝ちまして4勝3敗です。

 

勝ち越しを祈ています。

 

 

 

 

 

 

お願いウインクニコキョロキョロ爆笑ラブニコニコショボーン

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 年賀はがきの当選景品

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモスクローバーチューリップオレンジ黄色い花

 

 

講談社   発刊

 

「大研究!航空会社の仕事」の、

 

学習漫画の本を読みました。

 

航空会社の歴史や内容などを、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

航空会社の中でのいろんな仕事や、

 

業務内容を知りました。

 

キャビンアテンダントの制服の変遷を、

 

知りました。

 

飛行機の安全運航も分かりました。

 

航空会社の内容が分かりまして、

 

良かった本でした。

 

 

やや欠け月満月半月三日月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおうし座ヒヨコガーベラ虹やしの木おとめ座ちょうちょ