悲哀を感じる心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        悲哀を感じる心

 

******************

 

 

いろんな人の

 

生きていく

 

辛さや苦しさや

 

悲しみを

 

分かるために

 

いろんな悲哀の

 

体験をしながら

 

生きていますね

 

ご苦労様ですね

 

人の悲哀を

 

感じる心を持って

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

爆  笑照れニヤリチューラブウインクてへぺろニコニコ口笛おねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 人生は一度の宝物

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ニコニコキョロキョロショボーンニコチューお願いラブ爆笑ウインク照れ

 

 

BSTBSで放送されました、

 

「水戸黄門」を愉しみました。

 

東野英治郎さんの黄門役の、

 

時代劇ドラマです。

 

旅先で困っている人を助けて、

 

代官や役人を印籠で平伏させます。

 

パターンは毎回決まっていますが、

 

愉しんでいます!!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

カエルセキセイインコ黄イチョウさそり座いて座くまおひつじ座やしの木おうし座

 

 

HNKの「歴史探偵」の番組で、

 

「水戸黄門」の特集で実際の、

 

活躍を知りました。

 

全国漫遊の旅は、作り事だと分かりました。

 

歴史の研究をした功績が分かりまして、

 

敬服しました。

 

名前が後世までの残る偉業をした、

 

水戸黄門様の素晴らしさを知りました。

 

感動しました。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモス

 

 

日新報道   発刊

 

磯崎  史郎  著作

 

「新考えすぎる人は成功しない」の、

 

本を読みました。

 

IT時代の対応型の新しい成功哲学で、

 

生き方のヒントを学びました。

 

考えるすぎる人は、

 

チャンスを逃しています。

 

行動力も発想力もないです。

 

考えすぎる人は、人に嫌われて、

 

勝負にも弱いです。

 

馬鹿にもなれない特徴があります。

 

あまり考え過ぎないようにしたいと、

 

学べた良い本でした。

 

やや欠け月満月半月三日月星空新月星お月様やや欠け月満月半月三日月星空新月

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスガーベラチューリップちょうちょヒヨコクローバーひまわり虹