心の健康を大切に | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

大相撲夏場所の14日目を愉しみました。

 

休場明けの横綱照ノ富士が、見事な取り組みで、

 

久しぶりの優勝をしました!!

 

連続の休場で心配しましたが、頑張りまして、

 

地力を発揮して、復活して栄冠を獲得しました!!

 

関脇の霧馬山が大関昇進を手に入れました。

 

関脇が活躍した面白い熱気のある場所で、

 

大入り満員が続いています。

 

 

ニコチューウインクキョロキョロショボーンラブ爆笑照れお願いニコニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         心の健康を大切に

 

******************

 

体の健康維持に

 

注目しまして

 

鍛えたりしますが

 

心の健康については

 

おろそかですね

 

身体の健康も大事ですが

 

心の健康も

 

大切ですね

 

心身ともに

 

健康な人生がいいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニヤリおねがい口笛ニコニコウインクラブ爆  笑チュー照れてへぺろ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 夢が心を元気に

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

いて座しし座くまコアラタコてんびん座やぎ座パンダ

 

 

プロ野球の巨人対阪神戦の、

 

伝統の熱戦を愉しみました。

 

好調の阪神が、1点差で勝ちました。

 

連日の勝利です。

 

甲子園球場が、燃えて応援しています。

 

阪神応援団の凄さを感じました。

 

阪神がトップを走っています。

 

プロ野球の人気が高まっています。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップオレンジヒマワリ黄色い花ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫クローバーブーケ1コスモス

 

 

学研まんがでよくわかるシリーズ

 

「 百貨店のひみつ 」  の、

 

学習漫画の本を読みました。

 

江戸時代の呉服屋から始まった「三越」の、

 

歴史も知りました。

 

百貨店について学べる良い本でした。

 

 

新月星空半月やや欠け月三日月満月星お月様満月三日月やや欠け月半月星空新月

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ガーベラハイビスカスチューリップちょうちょやしの木虹イチョウひまわり