大きな心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

JR小海線八千穂駅近くにある、

 

大栄建設が発刊しています、

 

「おひさま新聞」に、私の作品が、

 

掲載されました。

 

******************

 

 

******************

 

私の作品紹介コーナーで、

 

「人生っていいなー」で第116回目です。

 

{いろはうた}の[  あ ] の作品です。

 

有難いと感謝しています。

 

 

 

 

ニコチューウインクキョロキョロニコニコお願い照れ爆笑ラブショボーン

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

 

            大きな心

 

******************

 

 

心は

 

自由自在に

 

大きさを変えられますね

 

小さな心よりも

 

大きい心の方が

 

いいですね

 

心は

 

蟻んこのように

 

小さい時もあれば

 

宇宙のような

 

広大な心にもできますね

 

少しでも

 

心を大きくしまして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

ウインクラブ口笛ニコニコニヤリおねがいてへぺろ照れチュー爆  笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 幸福のこだま

 

 

 

 

自費出版のミニ冊子の作品集です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あじさいヒマワリ黄色い花ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫クローバーブーケ1コスモス

 

 

スタジオ タック クリエイティブ 発刊

 

「街を守る仕事のひみつ図鑑」  の、

 

本を読みました。

 

警察、消防、救急、警備の仕事を、

 

分かりやすい解説で、知りました。

 

仕事の内容やしくみが良くわかりました。

 

街を守るために活躍しています、

 

警察、消防、救急、警備の仕事や役割を、

 

より深く学べて良かった本でした。

 

 

ゾウふたご座カエルかに座ひまわりてんびん座パンダやぎ座いて座しし座

 

 

新聞の川柳の投稿作品を拝見して、

 

自分も作りたくなりまして、3句作り、

 

早速投稿しました。

 

作りました川柳を、何度も推敲しました。

 

脳の活性化に役立つと思いました。

 

優秀な川柳作品に敬服しました。

 

川柳を愉しみました。

 

 

* 我が体 我慢辛抱で ご苦労さん

 

 

ガーベラハイビスカスチューリップちょうちょやしの木虹イチョウくまコアラタコ

 

 


 

 

******************

 

 

 

 

 

 

星空新月半月やや欠け月三日月満月星お月様星空新月半月やや欠け月三日月満月