尽くす愛 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ニコニコ照れ口笛おねがいニヤリチューラブウインク爆  笑

 

2012年11月にアメーバブログを開始してから、

 

7年になります。

 

プログの7歳です。

 

ご覧になる方の「いいね!」に支えられて、

 

ほとんど毎日のように書いてこられました。

 

心から厚く御礼と感謝を申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

読者の方も400名を越えています!!

 

毎日、100名以上の方がご覧になっています。

 

素敵なコメントを拝受して、励みになって、

 

頑張れました。

 

心や人生の応援詩の作品を掲載しています。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご多幸とご健康を心から

 

お祈りしております。

 

 

ハートブルーハーツピンクハートハートラブラブラブラブブルーハートグリーンハーツグリーンハート

 

BSフジの「ドリフ大爆笑」の

 

面白いコントを楽しんでいます。

 

ドリフターズが人気がありました頃の、

 

懐かしいコント番組です。

 

いかりや長介、加藤茶、仲本工事、高木ブー、

 

志村けんの愉快で滑稽なコントをいっぱい

 

愉しみ爆笑をしています。

 

いろいろなゲストも加わっての面白いコントに、

 

大笑いをしています。

 

「もしもシリーズ」のコントがいいですね。

 

いろいろなパターンがあり、感動して、

 

爆笑しています。

 

笑いますと、心が元気になりまして、

 

悩み事やストレスが少し解消されます。

 

笑いの多い暮らしをしましょうね。

 

 

爆笑チューニコお願い照れラブニコニコウインク

 

 

******************

 

 

         

          尽くす愛     作品(幸福1)

 

******************

 

どうしても

 

自分の事を

 

優先して

 

生きていますよね

 

やはり

 

自分が一番に

 

可愛いくて

 

大事ですね

 

人のために

 

尽くす愛の

 

素晴らしさを

 

感じています

 

自分のことも大事ですが

 

人の事も大切にして

 

自分の出来る事を

 

尽くす事で

 

心に愛の花が

 

咲きますね

 

 

くまカエルヒヨコハリネズミ牛オカメインココアラハムスター犬パンダ

 

 

ダイヤモンド社   発刊

 

P.F.ドラッカー   著作

 

「 われわれはいかに働き

 

   どう生きるべきか 」  の

 

本を読みました。

 

ドラッカーが語りかける毎日の心得や、

 

生き方のヒントを学びました。

 

いかにして良き人生を生きるかの

 

指針を示してくれた本でした。

 

行動するマネジメント理論の数々を

 

勉強しました。

 

激動の世の中でより大きな成果を上げて、

 

より生産的に楽しく仕事に取り組む方法に

 

知りまして感動しました。

 

成果を上げる人と上げない人の差は、

 

いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な

 

方法を身につけているかどうかの

 

問題だったことを学べて良かったです。

 

 

ショートケーキハンバーガーキノコいちごオレンジチーズさくらんぼリンゴバナナ

 

 

元気な心

 

 

******************

 

 

光って生きて

 

 

******************

 

 

ペタしてね

 

********

 

 

フォローしてね…