感じる心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

照れおひつじ座パンダヒヨコトラ犬うさぎねずみ牛カエル

 

名前入りの笑い文字を書いて、

 

お世話になった方に贈呈して、

 

喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

「笑い文字」に出会って良かったです。

 

文字が笑っていますので、心が

 

和むそうです。

 

 

口笛爆笑ウインクニコキョロキョロニコチュー照れニコニコ照れ照れ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

BS日テレの「笑点なつかし版」を

 

楽しんで観ています。

 

演芸で、昭和のいる・こいるさんの漫才で

 

「しょうがない」「しようがない」といろんな

 

悩み事に対して発する言葉があります。

 

くよくよ悩んでも、どうにもならない事は、

 

仕方ないと諦めた方がいいですね。

 

悩みを苦にしますと辛いですね。

 

深刻に悩まないで、気軽に考えて、

 

「しょうがない」と思って生きることも

 

いいなと漫才を聞いて思いました。

 

2003年の円楽師匠と2007年の

 

歌丸師匠の司会の大喜利を見て、

 

大笑いをして愉しみました。

 

笑うことで元気になれますね。

 

笑いの多い暮らしをしましょうね!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*****************

 

 

 

 感じる心    2013

 

*****************

 

人の優しい心の

 

愛や思いやりは

 

目で見えませんね

 

心で感じて

 

見えるものですね

 

見えないものでも

 

感じる素直な

 

心をもって

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

心で感じて

 

感動して

 

生きる喜びを

 

体感するって

 

幸せな事ですね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「インデペンデンス・ディ」の映画を

 

愉しみました。

 

最初の場面で、青い美しい

 

水と緑の素晴らしい地球の

 

映像が出ました。

 

その地球を征服しようと、宇宙人が

 

攻撃を始めます。

 

軍隊が対抗しますが、駄目でした。

 

50年前に発見されて保管されていた、

 

宇宙人の残した戦闘機の宇宙船を改修して、

 

その戦闘機に乗って攻撃に行きます。

 

タコみたいな宇宙人と闘います。

 

世界の各国が協力して、宇宙人と

 

戦闘して撲滅します。

 

迫力ある凄いシーンがいっぱいの

 

映画で感動しました。

 

宇宙には、たくさんの星がありますが、

 

素晴らしい星の地球は、ないですね。

 

地球環境を大切にして、地球を

 

大切にしたいと思いました。

 

家族愛もある素敵な映画で

 

感動しました。

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

ありのままに

 

 

*****************

 

 

強いんだな

 

*****************

 

 

 

ペタしてね

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

読者登録してね