今日は航空安全の日・茜雲忌飛行機~坂本九さんイエローハーツは永遠です立ち上がる拍手拍手拍手

 

 今日は航空安全の日・茜雲忌飛行機ですえーん

 

”1985年(昭和60年)のこの日、日航機飛行機123便が群馬県の御巣鷹山に墜落しガーン520人の犠牲者を出したえーん生存者は4人であった大泣き

遺族らがつくる「8・12連絡会」が編集したメッセージ集本のタイトルから「茜雲忌」(あかねぐもき)とも呼ばれるショボーン

「日本航空飛行機123便墜落事故」は「日航機墜落事故」や「日航ジャンボ機墜落事故」とも呼ばれるOK死者数520人は日本日本国内で発生した航空機事故では2020年8月時点で最多下矢印でありガーン単独機の航空事故において世界地球最多であるショボーン

 

 

 大変不謹慎ですが🙇あの航空飛行機事故から安全に対する意識グリーンハート体制筋肉が強まったアップと思いますグッ

 僕たちは物申す尊いキラキラ520人の命ドキドキの犠牲を忘れてはいけないと思います泣くうさぎ

 

 520人の犠牲者の中には世界地球に誇れるキラキラ日本人日本歌手ルンルン坂本九さんイエローハーツもいましたショボーン

 パリフランスオリンピック開会式ではセリーヌ・ディオンさんイエローハーツが「音符愛の讃歌ピンクハート」を熱唱し感動しました立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 もし日本日本オリンピックでも同じような演出をするなら!?坂本九さんイエローハーツの世界的地球ヒット曲「音符上を向いて歩こう歩く」を御巣鷹山でMISIAさんラブラブに歌って欲しいな~と思いましたお願い

 

 

 坂本九さんイエローハーツの遺作は「音符心の瞳ピンクハート」だそうですショボーン合唱曲として有名ですよねOK

 

 

 僕はニヤリこのCDCD音符坂本九(さんイエローハーツ)メモリアル・ベスト」持ってるんですよ~グッ

 令和爺おじいちゃんにとって(令和婆おばあちゃんにもですニヤリ)物申す坂本九さんイエローハーツ永遠キラキラです立ち上がる拍手拍手拍手でもハッ僕たちをまだ天界に呼ばないでねてへぺろ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 新作乙女のトキメキクラフトビール生ビール」の動画映画がアップされましたアップ

 

 

 

右差し あの~ニヤリNHK様びっくりマークパリフランスオリンピックで3週も休んだんだからプンプンそういう場合民放では物申す拡大延長ダッシュスペシャル番組キラキラを作成するんですよ~煽り

 あっハッそういえば以前に企画募集していましたグッパリフランスパラリンピックでも『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』お休みふとん1になるかもしれないのでショボーンその後にスペシャル番組キラキラ放送予定なんですねグッ

 チンダ教護衛隊ピンクハートは大いに期待してお願い待っていま~す煽り

 

 

 スペシャル番組キラキラ放送に関係あるのかもしれませんが!?いつもとは違う日時に再放送うずまきがありますびっくり

 

8月19日(月)星空午後11:15〜 NHK総合

 

 

新薬薬誕生!いま知っておきたい認知症脳みそ最前線

 

 

 以前にも書きましたが鉛筆放送日が近くなってきたので再掲しま~す照れ

 

8月19日(月)夜星空8時~ 日本映画専門CH

 

 

ろくでなしBLUES

 

 人名自動録画予約されなかったのでガーン僕は手動で録画予約しましたOK

 

 

BSテレ東公式さんキラキラからもアップされましたアップ

 

 

 

 

 

 

 あっハッという間にパリフランスオリンピック終わってしまいましたショボーン後半のメダルラッシュダッシュ凄かったですね拍手

 僕が応援していた筋肉選手はニヤリやり投げの北口榛花さんラブラブです照れ注目度目が高いのでアップ緊張して実力を発揮できないのでは!?と心配していたんですアセアセでもニヤリそれは全くの杞憂でした立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 一方ワタルはピリピリパリフランスオリンピックに興味がないのに無気力何故か!?高飛び込みの玉井陸斗選手ラブラブの結果を気にしていました照れ

 

 

 ワタルのタイプピンクハートでもないのに変だな!?と思っていたら物申すノースプラッシュアセアセが気持ちいいしグッそして打倒銃中国中国びっくりマークと言いました驚き決して競パンに惹きつけられたわけではないそうですニヤリ

 

 眠くてzzzトム・クルーズさんラブラブのロサンゼルスアメリカオリンピックに繋げる閉会式は見逃してしまいましたショボーン

 

 

 でもここで大きな疑問?が浮かびました滝汗これから4年後ピリピリ僕はこの世に生存している魂のかと!?

 クスリ薬クスリハート町田啓太さんラブラブというクスリラブが大量に必要ですよだれ

 

 

 

 

 映画カチンコドラマテレビNetflixサーフィンWOWOWお札何でもいいのでまじかるクラウン主演スター級での出演をお願いしま~すお願い

 

 今日はウインク僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

奇跡の一枚カメラハート

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ