骨折keitaから脱皮中ダッシュ

 

 あの煩わしかった牽引ベルトが外れてグッ僕は徐々に通常生活に戻ってきていますニコニコ

 しか~しピリピリそう思ったのは本人だけでえー実際には骨折の後遺症があちらこちらで顔を出しましたガーン

 

左腕が上手く使えないショボーン

 スーパーで買い物をしてもえーエコバッグが直ぐに重くなるんですえーん

 洗濯物を干すのに左腕が上がらなくて汗うさぎ2倍の時間がかかってしまいます時計

 対策としてリハビリに通っていますが車混んでいて1時間以上待たされますキョロキョロそしてハッ簡単な筋トレなんですがダンベルこれが思ったよりきついんです滝汗

 

サウナに長く入れないびっくり

 2か月ぶりにサウナ温泉に行きました車いつもは10分~12分くらい入れるんですがキョロキョロな、な、なんと!!熱くて炎5分も入れませんでしたガーン

 仕方ないのでショボーン5分 右差し 6分 右差し 7分 右差し 8分 右差し 9分 右差し 10分 右差しと徐々に時間を延ばしていきましたグッでもハッ12分にはまだ到達していませんバツレッド

 そして僕の鼻はびっくりまたもや昭和の『伝七捕物帳』の赤鼻の親分になっていました爆  笑

 

 

 ちょっと若返ってニヤリヤッターマン』のボヤッキーと言っておきま~す照れ

 

 

 翌朝太陽起きるとワタルが僕の顔を見て目

 

「keitaニヤリ脱皮しているみたい爆  笑

 

と言ったのですプンプン僕の顔はびっくり鼻からその両側にかけて皮がむけていたのです笑い泣き

 ちょっと悔しいので僕はムキー

 

「そうOK骨折keitaから脱皮中だよダッシュ

 

 

と言い返しました照れ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義新作乙女のトキメキ情報で~すサーフィン

 

 

8月17日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

話題!クラフトビール生ビールが多様性のシンボルって?

 

 

猛暑太陽にスカッとしたいよだれブームの「クラフトビール生ビール」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が超速解説くちびる普通のビール生ビールとどう違う?種類は150以上!おいしい飲み方も!!トレンド乙女のトキメキを漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)がカフェコーヒー店員(紺野彩夏さんラブラブ)に新作乙女のトキメキプレゼンくちびるテーマグリーンハートは「クラフトビール生ビールOKキンキンに冷やして飲むだけじゃない!甘い・酸っぱい・スパイシー!!水や原料、発酵方法の違いでその味わいは無限大∞日本日本に広めた親子の奮闘物語も登場歩くブームを読み解くのが「多様性」キョロキョロ作り手の個性がズラリチューさらに、飲まないがクール!?話題のソバーキュリアスとは?クラフトビール生ビール人気ピンクハートから日本人日本の価値観が見えてきちゃう目

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

クラフトビール生ビール(craft beer)とは物申す英語で「職人技のビール生ビール」「手作りのビール生ビール」などを意味する表現で拍手大手のビール会社キラキラが量産するビール生ビールと対比して用いられる概念OK

 

右差し クラフトビール生ビールも地ビール生ビールもほとんど同じだそうですOK

 昔できた地ビール生ビールが美味しくなかったため汗うさぎその後にできた美味しくなったよだれ地ビール生ビールを差別化するためにクラフトビール生ビールと名付けたそうです拍手

 

 

 更にもう一つ調べました虫めがね

 

”ソバーキュリアスは物申す支配的な飲酒文化リキュールにただ従うのではなく酔っ払い飲酒へのあらゆる衝動ドキドキ誘い煽り期待に対して疑問を持ったりえーアルコールカクテルとの関係を問い直したりすることを指すグッ飲酒量を減らす下矢印またはまったく飲酒しないことを無気力個人のライフスタイルとして選択することを含むOK ”

 

右差し まあ僕はニヤリソバキュリアンにはなれませんね~照れ

 

 

8月12日(月)星空夜6時30分~ BSテレ東

 

 

きみの瞳が問いかけているピンクハート

 

 町田啓太さんラブラブは主人公に絡む悪役グラサンで出演しますがえー怖いけどドクロかっこいいですラブ

 

 

 

 

WOWOW映画カチンコ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

TOD'S JAPAN公式さんキラキラからで~すグッ

 

 


 

 

 

 町田啓太さんラブラブグラスハート赤ワイン』クランクアップアップしたそうですね花束110日間お疲れさまでした拍手

 

 

 

こんなポストがありましたよだれ

 

現在の投票結果は物申す

 

長髪のまま(少しは切るかも)21.3%


黒沢あたり(見慣れた長さ)52.1%キラキラ

 

北斎の時あたり(サマーカット✂️)16%


角刈り(本人念願😂)10.6%

 

 まあウインク予想通りですよねチュー僕は勿論ニヤリ黒沢優一さんラブラブで~すラブ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

角刈りないのでイメージ画像カメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ