最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

最近見た映画はこれカチンコ~『!!🏐ゴ 』~

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびる今回はチュー!!🏐ゴ 』です拍手

 

 

ネタバレあり注意

 

 

大ヒット御礼PV【烏野】篇🏐

 

大ヒット御礼PV【音駒】篇🏐

 

あらすじ

 

”強豪ひしめく春高バレー🏐宮城県予選を勝ち上がりチョキ優勝候補星のひとつとされていた兵庫県代表・稲荷崎高校を破って銃3回戦に進出した烏野高校拍手対戦相手となる音駒高校はかつて烏野とライバル関係にあり音符一時は交流が減ったものの日向たちが入部してからは時計再び合宿や練習試合で共に汗を流す良き仲間ハートのバルーンとなっていたグッその戦いは校名についた「カラス」と「ネコ」の名前からびっくり」と呼ばれる爆  笑プレースタイルも真逆でキョロキョロ超攻撃型の烏野に対し爆弾音駒は「つなぎ」をモットーにする守りのチームピンクハートついに現メンバーでの公式戦初対決乙女のトキメキに臨むことになった彼らは🏐全国大会の舞台で白熱の試合を繰り広げる筋肉

 

 試合進行の間に両校の関係や学校選手の背景などグリーンハートが挿入されるのでグッ今までのアニメを観ていないとショボーンわかりにくいかなと思いましたブー

 逆に観てきた人には凝視より感動的ドキドキな構成アップとなっていますラブ

 

 

 まじかるクラウン主役スターは当然烏野高なのですがえー観ているうち目にライバルの音駒高のセッター孤爪研磨さんラブラブにも光が当たります電球

 

 

 また気づき孤爪研磨さんラブラブと音駒高のキャプテンキラキラMBの黒尾鉄朗さんラブラブとの子どものころからの交流が温かいピンクハートんです拍手

 ちなみに僕はよだれビジュアル的ブルーハートにもハートグリーンハートにも黒尾鉄朗さんラブラブ推しピンクハートです煽り

 

 

 負けたら終わりの戦いドクロもう一回お願いがない試合🏐の結末はえーん超絶長~いラリーキラキラの末セッター孤爪研磨さんラブラブのまさかのトスミスでしたびっくり

 

 

 選手たちの汗アセアセが付着したボール🏐で手が滑ってガーンドリブルとなってしまいます絶望

 実際の試合でも時々目にしますが目こんな終わり方では悲し過ぎますよね大泣き

 でもハッそれだけにリアルでグッもう一回お願いがない試合🏐の現実感が伝わってきます泣くうさぎ

 

 勝ったチョキ烏野高の準々決勝の相手は物申す鴎台高ですウインク二部作目で最終回ドクロとなると言われていますショボーン

 しか~しピリピリあの商業主義札束の東宝がニヤリドル箱$映画カチンコの『!!🏐 』を次で終わらせないと思いますグラサン

 どちらにしても僕はよだれ続編が楽しみです煽り

 

 

 さて赤ちゃんぴえん負けたら終わりの戦いドクロもう一回お願いがない試合🏐と言ったらえーん男子バレーボール🏐パリフランスオリンピック準々決勝日本日本 VS イタリアイタリア戦です大泣き

 

 

 僕は悲し過ぎて何もやる気がなくてネガティブ暫くBlogを書く気にもなれませんでした無気力

 

 

 第3セット汗うさぎ24日本-21イタリア実況のアナウンサーが唇

 

「日本日本48年ぶりのベスト4進出へ…」

 

なんて言い出すので僕は滝汗

 

「まだ早いプンプンそんなこと言ってはダメバツレッド

 

とTV画面に怒ったんですムキーそしておねがいバレーボール🏐の神様にお願いしたんです流れ星

 

 日本日本バレーボール🏐チームは世界地球まじかるクラウン1番スター練習してきたんです拍手どんな形でもいいので1点を下さいお願い

 

イタリアイタリアギザギザ

 サーブレシーブミス

 スパイクミス

 タッチネット

 サーブミス

 パッシングザセンターライン

 

 しか~しピリピリイタリアイタリアのエースがスパイクを決めグッサイドアウト24日本-22イタリア

 

 サーブ権が移りくるくるキャプテンキラキラのセッターシモーネ・ジャネッリ選手ラブラブ入れとくだけのサーブなんて勿論打ちませんびっくり

 

 

 日本日本のレセプションがやや崩れてアセアセセッター関田選手ラブラブのトスは当然石川祐希選手ラブラブOKだがショボーンワンタッチ狙いのスパイクがアウトになりえーん24日本-23イタリア

 

 更にシモーネ・ジャネッリ選手ラブラブは石川祐希選手ラブラブとリベロ山本智大選手ラブラブの間口笛それもやや石川祐希選手ラブラブ寄りに打ちます拍手

 石川祐希選手ラブラブはスパイクで決めることチョキに集中しているのでOKリベロ山本智大選手ラブラブに任せてしまいキョロキョロノータッチエースとなりガーン24日本-24イタリア

 そしてこの勢いのままダッシュ25日本-27イタリアとイタリアイタリアが息を吹き返しました立ち上がる

 

 あの追い込まれた場面で滝汗攻めのサーブを打ち切ったことが拍手イタリアイタリアの勝因となりましたOK

 逆に日本日本ガーン僕が弱気なお願いお願いをしたからキラキラに見放されてしまいました大泣き

 日本日本が負けたのは僕のせいなんです絶望ごめんね🙇ごめんね~🙇

 

 でも日本は日本驚異的な粘りで第4第5セットもイタリアイタリアに食らいつき筋肉簡単には負けませんでした拍手

 運命雷の第5セット滝汗15日本-14イタリア日本日本マッチポイント注意で小野寺太志選手ラブラブのサーブです魂攻めたサーブは無情にもネットにかかりガーン15日本-15イタリア同点となりますゲッソリ

 その後ピリピリ石川祐希選手ラブラブのスパイクがブロックされ15日本-16イタリアイタリアのマッチポイントえーん

 最後は西田有志選手ラブラブへのトスが合わずアセアセイタリアイタリアに押し込まれて15日本-17イタリアイタリアの勝利チョキとなりました拍手

 

 

 物議を醸した小野寺太志選手ラブラブのサーブですが物申すあの場面での入れとくだけのサーブでは絶対にダメバツレッドです真顔

 イタリアイタリアは完璧な攻撃をしてグッ簡単に1点取っていたでしょうチーン

 

 それだけでなくえーイタリアイタリアは勿論世界中地球の強豪チームにハッ日本日本は緊張した場面では攻めてこないネガティブビビるから怖くないグラサンと思われてしまいますドクロ

 そうなるとゲッソリ今後の試合にまで悪影響しピリピリ勝てる試合も勝てなくなります絶望

 

 つまり物申す緊張した場面で攻めたサーブを成功させたグッイタリアイタリアが勝ってチョキ失敗してしまった日本日本は勝てなかったんですえーん

 ただハッその後の石川祐希選手ラブラブのスパイクが決まっていればグッ日本日本はまたサーブで攻めてくるぞ滝汗とイタリアイタリアに焦らせアセアセ逆に日本日本のチャンスになっていたはずですウインク

 

 誰か一人の責任ではなくキョロキョロチーム全員の責任だびっくりマークというのはこういうことなんだと思います照れ

 

 それから気づきあの場面での小野寺太志選手ラブラブのサーブについての評論家もどきkeitaの分析妄想もやもやですニヤリ

 

 小野寺太志選手ラブラブ脳みそ

 

”低い強めのサーブ🏐をMBにオーバーで取らせれば後ろに弾くかもしれないニヤリ

 MBの後ろの人がレシーブしても!?選手とボールが交差して速攻やパイプはやりにくくなるグッ

 そうなればニヤリブロックワンタッチなどのチャンスボールでOK石川祐希選手ラブラブ西田有志選手ラブラブのどちらかで決められるチョキ

 

 こんな風に考えていたのかな!?弱気で失敗したわけではないんですOK

 

 

 ずっと観ていたい凝視と思う魅力的キラキラなチームでしたね拍手でもそんなチームは直ぐにはできないのですショボーン

 今まで感動ピンクハートをありがとうラブまずはゆっくり休んでくださいお願い僕はこれからも応援します筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ